楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白金の森の過ごし方

15時チェックイン、12時チェックアウトのロングステイ。
部屋には源泉100%掛け流しの温泉と、遮るものが何もないロケーション。
菊池の大自然をテラスから、リビングからお愉しみいただける
プライベートを大切にした造りになっています。
時計を外して「何もしない時間」をお過ごしください。

傾斜に佇む離れタイプの全ての部屋には、天然温泉の100%源泉掛け流しの内風呂をご用意。
好きな時間に湯浴み三昧が出来るようになっています。湯上がりはそのままリビングやテラスでくつろいだり・・・、
いつも出来ない時間を過ごすのも素敵です。滞在時間・最長21時間を存分に満喫されてください。

源泉100%掛け流し天然温泉のお風呂

広めの浴槽で外の景色を見ながら、朝も夜も何度でもお楽しみいただけます。

ベッドルーム

クイーンサイズのベッドでゆっくりお休みください。

リラックスルーム

サンルームで、水分補給とクールダウン。読書をしたり、お話をしたり、開放的なくつろぎの空間です。

エコウィン

次世代空調システム。遠赤外線の輻射を利用した「エコウィン」を全室完備しています。

亜麻100%作務衣

麻の中でももっとも高級といわれる亜麻(リネン)の素材を丁寧に縫い上げた特別な浴衣。夏は爽やかな着心地、冬は暖かく体を包みこみます。

アメニティ

和漢生薬成分を用いたアメニティをご用意しております。シャンプーやコンディショナーから、化粧水、乳液まで、各種取り揃えております。

受付

宿泊をご利用の方へ、白金の森スタッフが心を込めてご対応させていただきます。

受け付けデスク

フロント・ロビー

「御宿 白金の森」に関するお客様の声

実際に「御宿 白金の森」をご利用いただいたお客様の、アンケートにご記入いただいた声や、口コミをご紹介します。
  • 温泉で肌が滑らかになり、スキンローションも不要。
  • 客室の内風呂からの夜明けの景色に美を感じました。
  • 高齢者なので車送迎や車いすの用意があってうれしかった。
  • 12時チェックアウトなのでゆっくり時間を気にすることなく過ごすことができました。
  • テレビでは非日常になれないため、CDや違うBGMシステムがあると良い。

御宿 白金の森

TEL.0968-24-6600

受付時間/午前9時~午後6時まで
※毎週木曜日定休

レストラン 四季農

TEL.0968-24-6622

受付時間/午前9時~午後6時まで
※現在は宿泊客対応のみ

白金温泉 黄金の湯

TEL.0968-24-6655

受付時間/午前7時~午後8時30分まで
営業時間/午前7時~午後9時

© Shirokane no Mori. All Rights Reserved.