楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストラン四季農

只今、レストラン四季農は、ご宿泊のお客様のお食事のみとさせていただいており、一般の方のご利用・ご予約は休止しております。
再開する際には、ホームページ上でご案内させていただきますので、
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「白金の森」の中でも、最高のロケーションに佇む
レストラン「四季農(しきみのり)」。
生産者が大切に育ててくれた食材を、コッコファームの物産館を中心に
毎朝、料理長が仕入れてまいります。
ご宿泊の夕食・朝食は、
こちらの「レストラン四季農」でお楽しみください。

お食事

菊池をはじめ、熊本の生産者が愛情込めて育てる食材を、
丁寧に仕上げた創作料理をご用意しています。
新鮮さはもちろん、食材の美味しさをダイレクトに味わえる
お料理の数々になっています。
夕食

夕食

熊本の幸を堪能する「あか牛と馬刺し」の創作会席コース(スタンダード)
あか牛は脂肪が少ない柔らかな赤身が特徴です。スタンダードコースではロースの網焼きをメインに、馬刺しと海の幸に時季の野菜を使った8品をご用意いたします。
グレードアップコースでは、地元の銘柄牛「和王」(熊本特産のプレミアム黒毛和牛)のフィレと近海で獲れた鮑の溶岩焼きで一段上の味覚をお楽しみ頂けます。

朝食

朝食

菊池産の米を土鍋で炊き上げたホカホカのご飯に、コッコファームのたまごを落とせば「たまごかけご飯」の出来上がり。旬野菜のサラダはお好みのドレッシングでお召し上がりいただけます。料理長自ら選んだ食材は、さまざまな料理に姿を変え小鉢に盛られてテーブルに並びます。心地よい目覚とともに体に嬉しい朝食をお召し上がりください。

採れたてのたまご

採れたてのたまご

新鮮だからこその卵白の弾力と卵黄の濃い味わいを菊池米とともにお楽しみください。
白金の森の母体であるコッコファームで生産された安全安心のたまごを使用しています。近隣の「たまご庵」物産館でお買い求めいただけます。

宿泊棟からレストランまでは送迎車をご利用いただけます。

お食事は個室にて。窓から鞍岳の山並みが見える絶景のレストラン。プライベートな空間で四季を映したお料理の数々をご堪能ください。

お料理は、料理長自らが吟味した菊池産をメインにした新鮮な食材を使用しています。

地元産の日本酒や焼酎のほか、評価の高い熊本ワインなども取り揃えております。

御宿 白金の森

TEL.0968-24-6600

受付時間/午前9時~午後6時まで
※毎週木曜日定休

レストラン 四季農

TEL.0968-24-6622

受付時間/午前9時~午後6時まで
※現在は宿泊客対応のみ

白金温泉 黄金の湯

TEL.0968-24-6655

受付時間/午前7時~午後8時30分まで
営業時間/午前7時~午後9時

© Shirokane no Mori. All Rights Reserved.