その他設備・サービス 特典 ウェルカムドリンクサービス 食事場所 [朝食] 部屋 個室 [夕食] 部屋 個室 ご利用可能なクレジットカード 利用不可 楽天トラベル上でオンラインカード決済のご利用は可能です 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 ・一日一組のおもてなしとなります。他のお客様に気を使う必要もなく自由気ままにお過ごし下さい。 ・せっかくの能登旅行。何か食べたいもの、旬の食材情報などありましたら気軽に要望してください。 ・アレルギー、お子様のお食事等、ご希望がございましたら薬膳マイスターの女将まで問い合わせください。 ・チェックイン予定時間が1時間以上遅れる可能性がありましたら、ご一報頂けると安心致します。 ・パジャマ、お化粧品、髭剃りなどは普段ご使用しているものをご持参して頂いております。 ・中能登はどぶろく特区の町。どぶろくや甘酒は発酵飲料で免疫力UP。道の駅織姫の里なかのとで販売中。 ・飲物はすべて持込OKです。空き瓶・缶などを当館で処理する場合のみ1,000円の持込料を頂いております。 ・一日一組の能登ゆったり旅!できるだけ長い時間のんびり滞在して頂くことをコンセプトにしております。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 8日前 23:59 まで キャンセル料 無料 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の20% 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の30% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 バリアフリー対応 高齢者用料理への対応可能 アレルギーに配慮した料理への対応可能 ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。 その他 能登はインターネットにはない情報が満載です。ゆっくり現地でスケジュール決めませんか。
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。無料駐車場5台(建物横) *狭く細い道ですので宿名でGoogleMapルート案内を推奨します 最終更新日:2024-11-19 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。●電車/JR七尾線良川駅下車(送迎可)※金沢駅~良川駅約60分 ●お車/のと里山海道柳田ICまたは能越道七尾IC 最終更新日:2025-02-21 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜20:00、チェックアウト10:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2025-02-21 新型コロナウイルス感染症対策ありますか ●スタッフ対策手洗い・うがい・マスク着用定期検温を実施お客様との距離を意識した接客団体を避けた個別の送迎実施●除菌対応定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃定期的な館内共用部分の除菌清掃客室の除菌清掃客室スリッパの除菌清掃●換気対応定期的な館内(料飲エリア)の換気定期的な館内共用部分の換気客室ご利用前後の換気●チェックイン・アウト対応お客様同士の距離を意識した整列・誘導お部屋でチェックイン可能お部屋でチェックアウト可能●客室対応消毒液の設置空気清浄機の設置マスクを設置または配布備品を都度、除菌清掃混雑を避け、客室稼働率を調整●食事対応提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)部屋食・個室食事に対応体調不良のお客様の入場制限●お風呂場対応消毒液の設置浴場内備品の除菌清掃浴場の混雑状況の管理と分散化●宿泊者へのお願い来館時の消毒のお願い手洗い・うがいのお願い客室の外でのマスク着用のお願いチェックイン時の検温のお願い●緊急時対応準備緊急時対応のマニュアルを整備 最終更新日:2024-07-29