楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ONE HOSTEL Himeji 2018年8月リノベーションオープン!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • 2018年8月リノベーションオープン!
  • 詳細情報

写真1
JR姫路駅から徒歩5分、古き良き二階町商店街に新しくリノベーションオープン。 世界遺産姫路城へも同じく徒歩5分で行くことが可能です。商店街のアーケードがありますので、雨の日も濡れずに到着いただけます。
写真2 写真3 写真4
ドミトリータイプの部屋にあるカプセル型ベッドは全て工務店さまへオーダーしたオリジナルの特注サイズ。 通常の2段ベッドやカプセルホテルのものより、縦も横も大きく、中で座ってくつろいでいただくことも可能です。 全てのベッド内には、コンセント・読書灯を完備。女性のお客様用に、女性専用ルームも完備致しております。館内には無料WiFiを通しております。 シャワールームは、ゆったりと男女別で4基備えておりますので、余程のことがない限り待たなければならないといったことにはなりません。
写真5 写真6 写真7
清潔感のある洗面スペースにはドライヤーも完備。 BARとして営業しているエリアの隣にあるシェアスペースでは、地元の常連のお客様・海外からのゲストさま・日本国内の旅人等、様々な人との交流を深めることができます。 地元の人と旅人が出会う時、その瞬間は一生忘れられない思い出になります。 個室をご希望のお客様へは、ツインルーム・トリプルルームもご用意致しておりますので、詳細はプランページをご覧くださいませ。