宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルトーマス明洞(HOTEL THOMAS) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
はじめは明洞のホテルを取っていましたが、訳あってキャンセルすることになり、こちらへ変更しました。【良かった点】...
2023年04月27日 13:57:14
続きを読む


  • お客さまの声
  • 客室のご案内
  • アクセス
  • 朝食のご案内
  • プラン一覧

通常の価値を開いていく逸品ビジネス空間

世界とソウルを結ぶグローバルホテルで正常の価値を味わって。

最適の立地、世界とソウルを結ぶホテルトーマス明洞があなたの旅に一緒にします。

ホテルトーマス明洞は、明洞と南大門市場が徒歩5分に位置しており、金浦空港40分、仁川空港60部品の優れたアクセスと30m以内2号線市庁駅と1号線市庁駅が位置し、交通の要衝で交通アクセスの方に最適の立地を誇っています。

また、当ホテルトーマス明洞は2000年の歴史を詰め込んだ都市、ソウルを訪れる旅行者はもちろん、ビジネスのための顧客のための最適のサービスを提供しています。

客室のご案内

Double Superior(22.05㎡)

リーズナブルなプライスが魅力

窓の外に都心を一望できる客室タイプとしてお客様の立場で、快適さと余裕を同時に感じることができるお部屋です。
ビジネスのために訪問した顧客や、旅行のために来られたお客様のすべてが満足することができます。
ゲストが休憩をゆっくり取るいただけるよう誠意を傾け居心地の良い、快適に用意しました。

Twin Superior(22.05㎡)

一番人気のツインルーム

スーペリアツインルームは、活気のあるソウル市内の雰囲気を感じることができます。
友人や恋人、家族と一緒に旅行をしたり、ビジネスパートナーとのいらしても、ゆったりとお過ごしいただけるように準備した部屋です。誰もが一緒に泊まっいただくか、長期的に滞在をいただいても不快感なくゆったりお過ごしいただけるように最適化された部屋にしました。

日本人に人気の充実設備

Restaurant

レストラン

ホテルトーマスで披露レストランはホテルのシェフがお客様のために心を込めて準備した多様で豊かな食べ物に会うています。
自然に優しく、新鮮な食材を利用した健康メニューを朝からランチ、ディナービュッフェ、様々な料理で楽しめるレストランです。
大切な人と一緒に最高の瞬間にリラックスの時間を一緒に願います。

Cafe

カフェ

ホテル1階にあるカフェトーマス・ガーデンで新しい豪華な様々な味を大切方々と一緒にお楽しみください。

Fitness center

フィットネス

ゲストのための細心の配慮がいっぱいホテルトーマスは、お客様の健康のためにホテル内のフィットネスセンターを運営しています。
旅行中体調の回復と健康をフィットネスセンターを利用し、生活の活力と健康管理を通じた幸せを上げてください。

アクセスのご案内



■仁川国際空港からのアクセス
 KALリムジンバス6701番を利用(110~90分) 乗車:第1旅客ターミナル(1階)3A、第2旅客ターミナル(地下1階)18番 下車:市庁駅
■金浦国際空港からのアクセス
 空港リムジンバス6021番(60分) 乗車:国内線4番、国際線6番 下車:明洞イビスホテル前

【基本情報】
 Hotel Thomas Myeongdong:Address. Hotel Thomas 26, Sejong-daero 16-gil, Jung-gu, Seoul, Republic of Korea
 TEL:+82-2-777-9500