楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザエディスターホテル京都二条 covid-19

  • クチコミ・お客さまの声(85件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
GOTOがあるとはいえ、コスパ良すぎでした!遅くまで飲み会があったので急遽本ホテルを予約しましたが、文句など出...
2020年09月11日 20:53:48
続きを読む

 
   全客室の清掃時の除菌を開始
万全なコロナウイルス感染症対策を開始し、より安心してご滞在頂けるホテルへ

コロナウイルス感染症対策として、通常の客室清掃では組み込まれていない「徹底除菌」を全客室、およびロビーやチェックインカウンターなどの共用部分において行います。 ソーシャルディスタンスに基づいたレストランの座席配置の変更や、換気の徹底などコロナウイルス感染症対策にホテル全体で細心の注意を払い、お客様がより安心してご滞在を頂けるホテルづくりを行います。

期間:2020年6月1日(月)から当面の間

内容:
客室清掃

・お客様が直接手に触れることが多い以下の個所に関して次亜塩素酸ナトリウム除菌剤を使用し拭き上げる事で除菌の徹底を行う。
※ドアノブ、バスルーム、蛇口、蛇口ハンドル、デスク、テーブル、各種リモコン、電話
・清掃スタッフはマスク、手袋の装着をマストとする。
・客室内の湯飲みやコップは全て使い捨て紙コップに変更。
・お客様がご利用を頂ける除菌消臭スプレーを全客室に設置。
・清掃時の換気の徹底

共用部清掃
・エレベーターのボタンやドアノブなど、お客様の手が触れる機会が多い部分に関して定期的に次亜塩素酸ナトリウム除菌剤を用いた消毒の為の拭き上げを行う。
・ロビーや廊下など加湿空気清浄機を用いて次亜塩素酸ナトリウム除菌剤を散布する。
・自動ドアの開放など定期的な換気の徹底。
共用部オペレーション
・喫煙室やコインランドリーなどは1度にご利用を頂ける定員を定め密防止の徹底。大浴場など特に密になりやすい部分は運用を休止する。
レストランオペレーション
・ソーシャルディスタンスに基づき、座席間を離しお客様同士の間隔を保つレイアウトとする。
・ブッフェ形式の食事を提供する場合は、お客様のマスク着用を必須とする。(お持ちでないお客様へはお渡しする。)また、簡易手袋、個人用トングをご希望のお客様へお渡しする。

このページのトップへ