楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ エディスターホテル京都二条 Comic&Books 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
長女の大学進学にあたり下宿先を探すため、2人で1泊させていただきました。立地が良く、建物・設備もきれいで、とて...
2024年04月03日 23:04:59
続きを読む

12月20日(月)MANGA10,000冊を設置しリブランド。地下鉄東西線二条城前駅より徒歩3分

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒604-8264京都府京都市中京区西堀川通姉小路下る姉西堀川町508
  • TEL
    075-468-8877
  • FAX
    075-468-8882
  • 交通アクセス
    地下鉄東西線二条城前駅より徒歩3分 京都駅より市バス二条城、北野天満宮方面行利用、堀川三条バス停下車徒歩2分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    85室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 2022年4月10日よりアメニティは、1階ロビーよりお持ちいただくことになりました!
    • 2021年12月20日より1階ロビーに10,000冊のコミックをご用意。
    • ロビーにてフリードリンクコーナー有り(コーヒー・紅茶)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【京都市宿泊税について】平成30年10月1日のご宿泊より京都市宿泊税が導入されております。ご宿泊料金に応じた宿泊税を別途現地で徴収させて頂きます。
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している