楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマートコンド泊 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

泊港から徒歩5分、国際通りも徒歩圏内♪ワンランク上の滞在が出来るコンドミニアム

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒900-0012沖縄県那覇市泊2-1-9
  • TEL
    098-988-3771
  • FAX
    098-988-3775
  • 交通アクセス
    泊港より徒歩約5分、ゆいレール美栄橋駅より徒歩約8分、那覇空港より車で約15分。
  • 駐車場
    有 屋内/先着順2台 1,000円/泊(税込)。満車時は近隣のコインパーキングをご案内致します。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:19:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    25室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • ペット同宿可
    • 駐車場あり
    • 全室バスルーム・トイレ・洗面台が独立
    • 全室に花ブロックのベランダ付き
    • 館内エレベーター有
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • ミニキッチン(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • お休みチョコサービス
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■ご到着が19:00までに間に合わない場合は、必ず事前に当館までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
    • ■19:00以降はスタッフが不在となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    7日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内の点字案内
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 調理器具一式・食器セットに関しましては¥1,000(税込)/1滞在 ※2連泊以上は無償貸出。
    • 当館2F併設施設『SUILAN SPA』※要予約

サステナブルな取り組み

  • 施設周辺の清掃や街路花壇づくり(グリーン活動)に取り組んでいます。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 自然環境
    • 現地のガイドからその地域の自然を学べるエコツアーの機会を提供している
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
  • 伝統/歴史
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している