楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Wan’s Resort 山中湖 周辺観光

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 【ダイヤモンド富士】山中湖湖畔では、秋と冬に富士山頂に太陽が沈むダイヤモンド富士が見られます。2月初旬〜2月中旬は、比較的天候が安定しており見られる日が多いので、この期間を「DIAMOND FUJI WEEKS」として、自然界のすばらしいショーをご覧いただけます。
写真2 写真3 写真4
 【山中湖遊覧船 白鳥の湖】美しい山中湖と雄大な富士山の絶頂を眺めながら、優雅にクルージングができる遊覧船「白鳥の湖」。わんちゃんも乗車可能です。  【山中湖パノラマ台】山中湖から三国峠へ至る県道の途中にあるビューポイント。眼下に山中湖、その向こうに富士山を望める場所。天気次第では南アルプスまで見えます。夕暮れ時には一面真っ赤に染まり、幻想的な時間を味わえます。秋には一面ススキ野原になるので、ススキの中の散策もおススメです。  【忍野八海】国指定の天然記念物、名水百選に指定。県の新冨獄百景にも選定されています。2013年には「富士山-信仰の対象と芸術の源泉」の構成資産の一部として世界文化遺産に登録された湧泉群。8つの池が存在し、それを巡る場所です。
写真5 写真6 写真7
 【富士急ハイランド】富士山を眺めながら数多くのアトラクションを楽しむことができるアミューズメントパーク。ギネス記録に認定された絶叫アトラクションも楽しみの一つ。 またわんちゃんと一緒に入園することができ、一緒に楽しめる対象のアトラクションもあります。 ※中・小型犬のリードでの入園可能。  【新倉山浅間公園】新倉山の中腹にあるこの公園は、富士山を正面に構え、市内を一望できる眺望豊かな公園です。 桜の植栽された園は春には花見客で賑わい、ハイキングコースとしても利用されています。 園内にある忠霊塔と富士山をバックにわんちゃんとの記念撮影にオススメです。  【河口湖ロープウェイ】わんちゃんと一緒にロープウェイに乗って、標高1075mからのパノラマの眺めを堪能できます。 絶景をバックにわんちゃんと写真を沢山撮れば、忘れられない思い出になります。 ※ゴンドラ内のみ、ペット用ケース(ゲージのみ)の使用をお願いします。