楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Wan’s Resort 山中湖 dog park(ドッグラン)

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
山梨県・山中湖畔に佇む「Wan‘s Resort 山中湖」では大迫力の富士山を裾野まで眺める絶好のロケーションをわんちゃんと一緒にお楽しみいただけます。屋外のdog parkには小型犬優先エリアを新設し、すべてのわんちゃんが楽しめる環境に生まれ変わりました。
写真2 写真3 写真4
【中庭dog park】約800㎡の広々としたドッグラン。晴れた日は雄大な富士山を間近に眺めることができる抜群のロケーション。 【中庭dog park】小型犬優先エリアを新設し、すべてのわんちゃんが楽しめる環境に生まれ変わりました。 【中庭dog park】わんちゃんが主役となって存分にお楽しみいただけます。
写真5 写真6 写真7
【dog park~天空~/屋上】美しい富士山と山中湖の風景が一望できる青い芝の『dog park ~天空~』。 【dog park~天空~/屋上】屋上パノラマガーデンを「dog park ~天空~」と改め、空と湖に溶け込むブルーの人工芝に。 【dog park~天空~/屋上】2023年6月にリニューアルしたばかりのドッグパークでわんちゃんとのステキな思い出を。