楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4387件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.61
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.04
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3194件中 1~20件表示

総合5

ssss0501さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ssss0501さん [30代/女性] 2019年07月16日 23:30:24

書いていた長文レビューが消えてしまったので、端的にまとめると最高のホテルでした。
ホテル内の装飾のお花がとても素晴らしく、特にエスカレーターから眺めることができたアンスリウムが印象的でした。スタッフさんの対応もとても素晴らしく、癒されました。ありがとうございます。チョコレートも美味しかったです。

この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル日航大阪 2019年07月17日 16:59:37

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しいところクチコミをお寄せいただいたばかりか、思いがけず高評価を頂戴いたしましたこと、身に余る光栄でございます。
今後もお客様よりお寄せいただくご期待に添えますよう、魅力あるプランの提供や、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合5

kubobo9897さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

kubobo9897さん [60代/男性] 2019年07月15日 21:00:07

出張で2泊利用しました。
心斎橋駅から地下でつながっており、迷うことなく到着できます。
とても便利です。
滞在中もチェックイン時からチェックアウト時まで快適に過ごさせて頂きました。
特にフロント近くで待機されている係の方はいつも笑顔で、さすが一流ホテルって感じ、
間違いないですね。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航大阪 2019年07月17日 16:45:36

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴しましたことを大変光栄に存じます。
お客様からのお言葉を励みに、今後も心地良い空間作りに一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】2016年7月リニューアル】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 17:50:23

部屋が広くて快適でした。
立地もよくてとても満足しています。
朝食もあまり混雑せずに料理も豊富でした。
ぜひまた泊りたいです。
1つだけ気になったのは、部屋のカップに長い髪の毛がついていました。
他はきれいにお掃除できていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航大阪 2019年07月09日 16:08:40

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたします。
また機会がございましたらご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【冷たいスイーツかあつあつたこ焼きか】「大阪名物も選べるお楽しみ特典付き宿泊プラン」
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月05日 01:15:37

禁煙部屋をリクエストしてましたが、案内された部屋はたばこのにおいがしました。
気のせいかと思いながらも荷物を置いて外出。戻ってきたらやはり臭い。
フロントに電話をしたらすぐに部屋をチェンジして下さいました。
ホテルの方にも臭いを確認してもらったので気のせいじゃなかったようです。
お部屋はアップグレードされたので良いのですが、安い部屋の方が配置が良かったような。
こちらのホテルは別にスタンダードクラスでも全然悪くないと思います。
ホテルスタッフのサービスはGOOD.
アメニティに化粧水とメイク落としは欲しかったかも。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル日航大阪 2019年07月09日 15:48:24

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお客様にご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋やアメニティにつきまして、お客様からのご意見を参考にさせていただき、少しずつでも更にご満足いただけますようスタッフ一同努力してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

たまちゃん39106933さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

たまちゃん39106933さん [50代/男性] 2019年06月21日 14:17:16

2泊したが、チェックアウトの際、新人が応対し、駐車場料金の精算ミスがあり、ゲートで追加料金を払うよう機械対応となった。後ろには車が並んでるし、現金を鞄から出さないといけないし、とても不愉快な思いを強いられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル日航大阪 2019年06月25日 16:35:15

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
今回の駐車場のご精算につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きぬよう、スタッフ一同接客やサービスについて改め、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合5

rurujas2124さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

rurujas2124さん [40代/女性] 2019年06月17日 15:22:23

6/15 宿泊しました。
とても立地条件は良かったです。ただ今だけ割引と宣伝してる割に、土曜日だけ使えず
結局使えず、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル日航大阪 2019年06月25日 15:44:24

過日はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
しかしながらご料金につきまして、ご期待に添えず残念に存じます。
数あるホテルの中からまた弊ホテルをお選びいただけますようサービス向上に一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 17:15:41

部屋広さ程よく、風呂もセパレート気に入っています。
海外の話し声がうるさいのが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年06月21日 17:19:13

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
しかしながらご滞在中の騒音につきましては、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 09:47:08

スタッフの方々の対応、アクセス、食事のクオリティが良く、非常に満足しました!
部屋のコーヒーが、最近他のホテルでよくあるカプセル式で簡単に美味しいものだったら、接待で酔って帰ってきた時に大変有り難いなーと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年06月21日 17:10:50

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同大変励みになります。
コーヒーにつきましてはいただいたご意見をホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたいと思います。
その他にご要望や私共でお役に立てることがありましたら、何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 20:03:36

好立地なので、周りにすべてが揃い、真横にファミリーマートもあり、ちょっとした買い物にも便利。32Fのバーでお酒を飲みましたが、眺めも最高、雰囲気も良く、時間が経つのを忘れてしまいました。
夕食に鉄板焼きのコースを食べましたが、見て食べて楽しませていただきました。
又、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年06月21日 16:53:41

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子を拝読でき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金25%OFF ひろびろツインまたはダブル ビジネスプラン※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 06:31:38

地下鉄直結なので便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年06月21日 16:41:11

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき大変嬉しく思います。
立地の良さ、わたくしどもの強みの一つでございますので、大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 17:00:42

心斎橋駅直結で繁華街からも近く利便性高い。
部屋もきれいでいうことありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年06月21日 16:34:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地やお部屋につきましてお褒めいただき大変嬉しく存じます。
今後も心地良い空間作りに一同精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年05月26日 16:08:18

3月と5月の2回目の宿泊でした。さすがはJAL系のホテルで、スタッフの教育も行き届いていて、気持ちのよいものでした。一つだけ、残念なのは、古い建物の為かWi-Fiの利用ができませんでした。
私が気がつかなかったのかもしれませんが、室内のガイドブックにも載っていなかったと思います。最近はSNSの利用が頻繁ですので、なんとかしていただければありがたいです。また、大阪に寄った際は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年05月29日 14:44:01

平素はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度ご宿泊頂きました際にWi-Fiのご利用が出来なかったという事でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
館内でのWi-Fiはロビー並びに客室内では無料でご提供しておりますので次回ご利用の際は係りまでお問い合わせいただけましたら幸いです。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

Tou-kunさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

Tou-kunさん [50代/男性] 2019年05月24日 13:25:51

私のとっては安定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年05月29日 14:35:32

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

総合5

mako02150525さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

mako02150525さん [60代/女性] 2019年05月14日 09:18:52

5月6日から2泊しました。昨年7月2泊した時、夜中1時、2時に中国人の方が、廊下で大声で騒がれ眼が覚めて、眠れませんでした。
今回、その事をメールして、当日行ってみると・・・
ツインの部屋を用意して下さってました。
お陰様でゆっくり過ごすことができました。
ありがとうございました・・・また、利用させていただきます。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年05月14日 14:44:44

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お客様からのお言葉を糧に今後も心地良い空間がご提供できますよう、精進してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 11:33:31

とても良くして頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航大阪 2019年05月08日 18:32:45

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合5

KK Guamさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

KK Guamさん [50代/男性] 2019年04月09日 13:53:18

心斎橋にも近いロケーションがお気に入りです。
また、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019年04月09日 15:32:36

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお気に召していただけ、大変嬉しく存じます。
心斎橋駅直結という利便性も弊ホテルの強みの一つでございますので、大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合5

ピーマン1号1808さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ピーマン1号1808さん [40代/男性] 2019年04月06日 08:10:42

立地が良く、部屋もとても綺麗。
少し値が張りますが今度も是非利用しようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019年04月08日 17:15:10

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地、お部屋につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
またご利用いただけるとの有り難いお言葉を糧に、今後も快適な空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってためるお得なポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

うどん好き03さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

うどん好き03さん [60代/男性] 2019年04月03日 09:05:02

立地条件は最高です。地下鉄心斎橋駅より直結、雨に濡れることなくチェックインできます。ただ、部屋の壁はあまり厚くなく、隣室の話し声が聞こえてきました。これはたまたま、隣の部屋のお客さんの声が大きかったからかも知れません。そのほかは満足です。次も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019年04月08日 16:52:01

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
しかしながらお寛ぎの中での騒音につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも快適な空間をご提供できますよう精一杯努めてまいります。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 15:57:48

子供用アメニティも準備してもらえました。
(メールで問い合わせしましたが、対応もよかったです。)
朝食も満足できました。
残念ながら、バスルームとトイレが古い、部屋が思った以上に狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019年03月28日 17:40:11

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また私どもスタッフに対しまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
お部屋につきましてはすぐに改善することは難しいですが、お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 18:37:12

立地は最高でした。部屋も新しくはないですが掃除が行き届いていて綺麗でした。
ただ壁が薄いのか…隣の部屋の子供の声がうるさくて眠れませんでした。
外国の方が多く利用されていましたね。チェックアウトが10時過ぎと遅かったか、部屋のドアの前にシーツのカートが置いてあり出れませんでした。こんなことは初めてでビックリでした。12時までチェックアウト大丈夫だったのですが、なんだか急かされてるようでガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航大阪 2019年03月28日 17:19:12

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
そして、お客様のお部屋からのご移動を妨げてしまったことに関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、スタッフ間で共有し再度指導してまいりますので、
挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

3194件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ