楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 設備・アメニティ・基本情報

ホテル日航大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4470件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    空調が集中管理で暑かったので、フロントに連絡したら、扇風機をもってきてくれました。微妙な時期なのでしかないです...
    2021年06月03日 17:22:09
    続きを読む

    大阪の中心地御堂筋に立地するJALが誇る超高層ホテルで一流のサービスと寛ぎの空間をご提供致します。

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3
    • TEL
      06-6244-1111
    • FAX
      06-6245-2432
    • 交通アクセス
      地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線、「心斎橋駅」8番出口直結、梅田、難波、京セラドームなど、主要エリアへ抜群のアクセスです。
    • 駐車場
      有り  ご宿泊のお客様は1泊(12:00〜翌13:00まで)2000円料金にて利用可能! 160台 
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      12:00
    • 総部屋数
      603室
    • 館内設備
      • レストラン
      • ティーラウンジ
      • ラウンジ
      • バーラウンジ
      • バー
      • 宴会場
      • 会議室
      • 結婚式場
      • 禁煙ルーム
      • コーヒーショップ
      • ショッピングアベニュー
      • 美容院
      • エステサロン
      • コネクティングルーム(一部・要予約)
      • クリーニングサービス
      • ファックス送信可
      • ルームサービス
      • マッサージサービス
      • モーニングコール
      • 宅配便
      • 駐車場あり
      • 【お知らせ】2018年1月1日より、ご到着予定日の4日前までに郵送、宅配便等でお送り頂いた荷物に
      • つきましては、保管料といたしまして1日につき1個あたり¥500(消費税込)を頂戴いたします。
      • ※ご到着予定日の3日前以降お預かりする荷物は無料とさせていただきます。
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 衛星放送
      • 衛星放送(無料)
      • ビデオデッキ(貸出)
      • 電話
      • モジュラージャック
      • ファックス(貸出)
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド
      • 電気スタンド(貸出)
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • ベビーベッド
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • マイレージ加算
      • プラン詳細に記載がない場合、航空会社のホテルマイルは加算対象外となります。
    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン
      • レストラン(バイキング)
      • [夕食]
      • レストラン
      • レストラン(バイキング)
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • NICOS
      • OMC
      • Bank Card
      • UFJ Card
      • Master Card
      • APLUS
      • JTB
      • Takashimaya
      • 楽天カード
      • デビットカード
      • 利用可
    • 条件・注意事項
      • ●ご到着の際には皆様にクレジットカードのご登録もしくはお預かり金をお願いしております。
      • ●「オンラインカード決済」の場合、ホテルでは領収書はお渡しできかねます。領収書の発行は楽天トラベルとなりますので、ご了承ください。
      • ●領収書の発行は予約成立後、楽天トラベルホームページ「予約の確認・変更・取消」画面からご確認いただけます。
      • ●3名様1室でご宿泊時は、1名様はエキストラベッドのご利用となります。
      • ●【J-SMART】以外のご宿泊プランは航空会社各社マイレージプログラムのホテルマイル積算対象外です。
      • ●大阪府条例により2017年1月1日ご宿泊分より、宿泊税が導入されます。ご宿泊代金に応じた宿泊税を、別途ご負担下さい。
      • ※課税対象(宿泊料金に含まれるもの)・宿泊料金・宿泊料金にかかるサービス料
      • ※事前カード決済で宿泊代金を支払済の場合、宿泊税は到着時に別途お支払いください。
      • ●2018年1月1日より、ご到着予定日の4日前までに郵送、宅配便等でお送り頂いた荷物につきましては、保管料といたしまして1日につき1個あたり¥500(消費税込)を頂戴いたします。
      • ※ご到着予定日の3日前以降お預かりする荷物は無料とさせていただきます。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の20% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 貸出用車椅子
      • バリアフリー用トイレ
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ