楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

飯田橋駅より徒歩5〜8分!東京ドームへ徒歩10分!館内にスーパーがあり便利です。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒162-0814東京都新宿区新小川町4番11号
  • TEL
    03-3235-5489
  • FAX
    03-3235-5487
  • 交通アクセス
    JR飯田橋駅東口より徒歩約5分。東口改札を出て左へ曲がり、歩道橋を渡り目白通り(首都高沿い)を直進。スーパーいなげやの隣
  • 駐車場
    無し ※敷地内にコインパーキング有(25台)24時間最大2400円 先着順・予約不可
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    295室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 加湿機能付空気清浄機完備
    • ヘアブラシ、カミソリは有料。歯ブラシやお飲物はエレベーター前にある専用コーナーよりお取りください。
    • パナソニックの美容家電が使える「Be-Lounge🄬」あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド(一部)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • 車椅子利用者用客室あり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 当館では、コロナウイルス感染拡大を防ぐため、フロントスタッフのマスク着用を義務化しております。

サステナブルな取り組み

  • ヴィアインホテルズでは、「考えたのは地球のこれから。」を合言葉に、環境保全に取り組んでいます。「ホテルから排出されるものが地球にとって優しく、世界が愛で溢れるものであるように」との思いを込めて、これからもお客様と共に取り組んで参ります。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない