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相鉄フレッサイン 北浜 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

22年11月よりホテル名が「相鉄フレッサイン 北浜」に変わりました!北浜駅・淀屋橋駅から徒歩5分圏内

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基本情報

  • 住所
    〒541-0043大阪府大阪市中央区高麗橋2-4-10
  • TEL
    06-7711-2203
  • FAX
    06-7711-2204
  • 交通アクセス
    淀屋橋駅20番出口より徒歩4分 12番出口から徒歩5分  北浜駅6番出口からは徒歩2分
  • 駐車場
    ホテル駐車場無 、 提携駐車場有 18:00〜翌日11:00迄 1泊¥3000(税込) 
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    243室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • ◆各種貸出備品をフロントにてご用意しております。
    • ◆女性のお客様の「あったら嬉しい」カールドライヤー、ヘアアイロン、ナノケアスチーマーを
    • ご用意しております。フリーアメニティーも充実しており、急な宿泊でも安心です。
  • 部屋設備・備品
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆宿泊料金のお支払いは、チェックイン時に前払い制となります。
    • ◆チェックインが予定時刻より大幅に遅れる場合は、必ずお電話にて事前にご連絡ください。
    • ◆予約確認のため、宿泊日前日に電話にて『予約確認のご連絡』をさせていただく場合がございます。
    • ◆事前カード決済(クレジットカードでご予約時にご精算)がお済みの場合、ホテルでは領収書の発行は致しかねます。楽天トラベルのお客様画面「個人ページ」にて発行をお願い致します。
    • ◆本サイトで販売している商品は、個人利用のお客様を対象とした「インターネット販売限定」のプランとなっております。旅行代理店様及びランドオペレーター様など、再販・転売を目的とした予約はお受けできません。
    • ◆宅配便につきましては、着払・代金引換でのお受取出来ません。また、クール宅急便におきましては、配送・受取共に承っておりませんので、予めご了承ください。
    • ◆連泊滞在中の客室清掃につきましてはご希望されるお客様のみ実施しております。
    • 【大阪市宿泊税について】
    • ◆大阪市条例により、宿泊税が課税されます。ご宿泊金額に応じた、宿泊税は宿泊代に含めております。別途精算はありません。何卒ご了承ください。
    • ◆当ホテルの近隣に系列の 「相鉄フレッサイン 淀屋橋」がございます。 ご利用の際はホテル名をご確認のうえ、お越しくださいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 朝食は喫茶店ピノキオでこだわりのコーヒーと共に
    • 20品目のビュッフェメニューをお楽しみください。
    • 営業時間:6:45〜21:00(L.O.20:30)朝食提供時間:6:45〜10:00

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している