楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート京都 四条新町 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分の好立地!大浴場&無料ラウンジサービスあり◎

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒604-8214京都府京都市中京区新町通錦小路上る百足屋町387
  • TEL
    075-255-2221
  • FAX
    075-255-2228
  • 交通アクセス
    阪急京都線 烏丸駅・ 地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩にて約5分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    153室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • 夜食コーナー
    • 大浴場
    • 湯上がりサロン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • パソコン利用可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • くつろぎ着の作務衣
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
    • グラスワインサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 当ホテルはホテル駐車場、提携駐車場のご用意はございません。予めご了承ください。
    • 〇ホテルインターゲート京都 四条新町 新型コロナウイルス感染拡大防止対策の緩和のお知らせ(2023年3月13日(月)更新)
    • →詳しくは公式ホームページをご確認くださいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    3日前から     :宿泊料金の50% 
    7日前から     :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している