楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DOG SPA RESORT アルトピアーノ レストラン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Restaurant

「旬を彩る風味豊かな
フレンチの魅力を」

アルトピアーノではどんなときもわんちゃんと一緒にお過ごしいただきたいという思いを込めて、同じテーブルを囲み家族揃ってのお食事をお楽しみいただけます。
椅子にリードフックを設置しておりますのでご利用ください。こだわりの食材、旬の食材を使用した、味覚や視覚でも楽しめるお料理を是非ご賞味ください。
わんちゃんごはんはこちらから

- お食事内容にアレルギーや苦手な食材がある方へ -

当館ではよりいい思い出となっていただけるよう、アレルギー対応だけでなく苦手な食材も含めできうる限りの対応を致します。
予約をする際、備考欄にご記入いただくかお電話にてお知らせください。

Dinner

食材の味を最大限に活かした五感で楽しむフレンチコース。
食欲を駆り立てる前菜から始まり、色彩豊かななお料理が並びます。身も心も温まる優雅なひとときをお過ごしください。
※毎日の仕入れでメニューを構成するため、料理内容に変動がございます。

Breakfast

その日が少し楽しくなるようなメニューをお届けします。
すーっとからだに溶け込むやさしい味わいのお料理を、陽光が差し込むレストランでごゆっくりお楽しみください。
※毎日の仕入れでメニューを構成するため、料理内容に変動がございます。