楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DOG SPA RESORT アルトピアーノ 愛犬とご宿泊

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

With dogs

「那須の自然と共に、
かけがえのないひとときを」
大切な家族と離れることなく、いつも一緒に。
当ホテルでは、ご家族皆様がいつも一緒にお過ごしいただくためのこだわりがございます。お客様と小さなお客様にとって、気兼ねなくおくつろぎいただける設備やサービスをご用意しております。
スタッフ一同心をこめて、皆様の楽しい思い出作りをお手伝いいたします。
with dogs image
footprints

Service

dog food
わんちゃんのお食事 ※写真は一例です。
わんちゃんも一緒にレストランをご利用いただけます。
リードフックをご用意しておりますので、安心して食事をお楽しみください。また、わんちゃんにもアレルギーなどで食べられない食材があると思います。お食事も思い出のひとつ。おいしく召し上がっていただくために、アレルギー対応なども承っております。
dog snack
わんちゃんおやつ
アルトピアーノでのご宿泊がより楽しい時間となるよう、種類豊富なおやつバイキングをご用意しております。
わんちゃんの好みを探してみてはいかがでしょうか。
dog amenity

わんちゃん用アメニティ

当ホテルでリラックスしてお過ごしいただくため、豊富なアメニティをご用意しております。少ないお荷物でご利用いただけます。貸し出し品をご利用の際は、フロントスタッフまで気軽にお申し付けください。
※わんちゃんが安心して宿泊するために、使い慣れているものなど必要なものがございましたらご持参ください。

アメニティ ランチョンマット/フードボウル/水飲みボウル/伸縮式サークル/トイレトレー/ペットシーツ/マナーパック/ウェットシート/ペット用ごみ袋/消臭スプレー/粘着ローラー
貸し出し品 リード/シャンプーセット(貸切風呂のみ)

Facilities

dog facilities
4タイプの
寛ぎのお部屋
お部屋のご案内
dog facilities
愛犬専用の
Dog spa - 足湯 -
足湯のご案内
dog facilities
愛犬と一緒に入れる
貸し切り風呂
貸切風呂のご案内
dog facilities
広々としたドッグラン
dog facilities
水飲み場・足洗い場
dog facilities
コミュニティー
ラウンジ
dog facilities
フロント
dog facilities
クリーンな施設