愛犬とずっと一緒に、愉しむ、くつろぐ、泊まる。

古くから避暑地として愛されてきた軽井沢。その中でも別荘地として名高い旧軽井沢の地に、
フランス語で「犬」を意味する「ルシアン」という名の新しいホテルが誕生。
愛犬が笑顔で安心して過ごすことができる、愛犬家のためのホテルです。
ワンちゃんとのはじめてのご旅行でも、いつもの安心感がここにはあります。

トイレ・食器・ケージなど、基本的な設備・アメニティはもちろん、
お揃いの館内着や撮影用の小物などワンちゃん用のアイテムを多数ご用意しております。

ルシアン旧軽井沢について
お部屋

お部屋は前庭付きやルーフバルコニー付きなど様々。全室愛犬とご宿泊いただけます。

お部屋の詳細はこちら ペットルームを見る
お食事

夕食はシェフが丁寧に仕上げる季節ごとのフレンチフルコース、
朝食は和洋食のバイキング。焼きたてパンや新鮮野菜、種類豊富なスイーツコーナーなど約60種類のメニューをご用意しております。
レストランへは、ワンちゃんもご同伴いただけます。

お食事の詳細を見る
お風呂

天然温泉がお愉しみいただけるようになりました。
2つの貸切風呂はご予約なしでご利用いただけます。

お風呂の詳細を見る
館内施設

ワンちゃんと愉しめる屋外のドッグランやドッグサロン、
ゆっくり寛げるバーラウンジやライブラリーでお寛ぎください。

館内施設の詳細を見る