楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

神戸の陸の玄関口、新神戸駅直結の37階高層ホテル。アクセス抜群!大阪まで約25分。全室Wi-fi無料

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町1
  • TEL
    078-291-1121
  • FAX
    078-291-1154
  • 交通アクセス
    新幹線・地下鉄「新神戸駅」直結 。三宮まで1駅2分。大阪まで約25分。
  • 駐車場
    650台(1台1,500円/泊) ※クラブフロア宿泊者は1室1台無料 
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    592室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • スカイラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • フィットネスクラブ
    • スポーツジム
    • プール(通年)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 将棋無料貸出
    • 囲碁無料貸出
    • 全室Wi-Fi無料
  • ポイント加算
    • IHG One Rewardsポイント加算対象外です。
  • マイレージ加算
    • ANAマイルの加算対象外です。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • 部屋
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※IHG One Rewardsポイント加算、ANA各種カード会員様向けサービス・特典は全て対象外です。
    • ※ご到着時に全額ご精算をいただいております。予めご了承ください。
    • ただしご予約時に「事前カード決済」をお選びいただいた場合はその限りではありません。
    • ※駐車料金はご宿泊の場合1室1台につき、1泊1,500円です。(クラブフロアにご宿泊の場合は1室1台無料)
    • なお駐車場の事前予約は承っておりません。あらかじめご了承ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 前日 16時から  :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ※館内施設の営業状況につきましては、直接ホテルへお問い合わせください。
    • ※クラブフロアを予約されたお客様も、チェックイン/アウトのお手続きは4階フロントにて承ります。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ハラルメニューを提供している
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している