A.ズブンプレッサーは各フロアに設置しております、お部屋でご自由にご利用下さいませ。ご使用になられたあとは次のお客様のために元の場所へ戻していただけますようご協力をお願いします。
アイロンはフロントスタッフにお申し付けくださいませ。火災の原因となる電化製品ですので、使用されたあとは速やかにフロントスタッフへご返却をお願い申し上げます。
Q.バリアフリー対応はありますか?
A.全ての対応はいたしておりません。エントランス、エレベーター、点字ブロックなどの対応はさせて頂いております、ユニバーサルツインのお部屋がバリアフリー対応の部屋でございますが、シングルルームはバリアフリー対応の部屋を設けておりません。
Q.領収証の発行はどのようにされていますか?
A.当館でお支払いをしたものに関しては領収書を発行いたします。その際、宛名(入金先)をご指定いただけますのでお気軽にお申し付けください。クレジットカード払いの場合は明細にクレジットカード利用の旨、記載させて頂きます。楽天ポイントを利用された場合の領収書については、ポイント利用分を差し引いた額の領収書を発行させていただきます。
オンラインカード決済に設定されているお客様は楽天マイページからダウンロードをお願い申し上げます。ホテルから領収証は発行できません。
Q.加湿器はありますか?
A.ヴィアイン梅田では全てのお部屋に『加湿器付き空気清浄機』をご用意いたしております。※除湿機はございません。
Q.お湯を沸かすポットはありますか?
A,全客室に電気ケトルを備え付けております。
Q.パジャマの用意はありますか?
A.全部屋に前でボタンをお留め頂くワンピースタイプのパジャマをご用意しております
Q.化粧品類(クレンジング・乳液)やコンタクトレンズの洗浄液はありますか?
A.ホテルにはご用意しておりませんので、お近くのコンビニやドラッグストアでお買い求めください、またはご自宅からご持参くださいませ。※宿泊プランの特典やオプションとしてのご用意がある場合を除きます。
Q.タバコを吸いたいのですが、喫煙スペースはありますか?
A.1階に喫煙コーナがございます。
Q.商品券・クオカード・電子マネーで支払いできますか?
A.申し訳ございませんが、各商品券、QUOカードでのお支払いはお取扱いしておりません。
電子マネーのみご利用できます。
Q.風邪薬等をもらうことができますか?
A.一般用医薬品の提供は薬事法に違反するため、ご用意しておりません。
ご旅行前に予めご準備いただくか、病院又は最寄りの薬局にてお買い求めいただきますようお願い致します。
Q.ペット同伴で宿泊できますか?
A.恐れ入りますが、補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)以外の動物の同伴はお断りしております。
Q.女性専用の客室はありますか?
A.申し訳ございませんが、女性専用の客室のご用意はございません。
他にご不明点がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。