楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花園天然温泉 ハナホテル 花園インター 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

関越道花園ICから一番近いビジネスホテル!!朝食・温泉・駐車場が無料!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒369-1246埼玉県深谷市小前田538-1
  • TEL
    048-584-8887
  • FAX
    048-584-8886
  • 交通アクセス
    関越自動車道花園ICから約2分♪ 東武東上線寄居駅より車で約7分♪ 秩父本線小前田駅より徒歩にて約15分!!
  • 駐車場
    有り 100台 無料 予約不要
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    117室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • ファックス(一部)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • 時間外チェックイン可
    • 時間外チェックアウト可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • 風呂
    • [種類] 温泉 
    • [泉質] 単純温泉 
    • [効能] 筋肉痛 美肌効果 疲労回復 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※チェックインが24:00以降の場合は必ずご連絡ください。
    • ※到着予定時刻を越えてお越しにならない場合は、必ずホテルにご連絡下さいませ。ご連絡がない場合は、当館から確認のお電話をさせて頂きます。その際ご連絡の取れない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
    • ※最大定員は乳児・幼児を含めた人数です。定員を超えてのご予約は承れません。
    • ※お部屋には電話機がございません。内線のやりとりや、外線の取次は出来ませんので予めご了承下さいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している