A.
当ホテルは研修施設付属のホテルのため、独自のキャンセル規定がございます。キャンセル規定をご一読ください。
A.
台風や大雨など天災の事由でキャンセルされる場合は、公共機関または一般道の通行が不可能な場合(代替便もない場合)に限り、キャンセル料が対象外となります。それ以外は規定のキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。
A.
当館は、料金変動制を採用しているため、季節や曜日によって料金が変動いたします。ご了承くださいませ。
A.
当館では対応しておりません。
A.
一年後まで受け付けております。お電話にてお問い合わせください。
A.
宿泊棟には、宿泊者のみしかお入りいただくことはできません。ご了承をお願いいたします。
A.
チェックイン当日の朝8:00から、チェックアウト後14:00までのみお預かりしております。
A.
ご宿泊前日もしくは当日の指定配達荷物のみ無料でお預かりいたします。
それより前はお預かりできませんのでご了承ください。
お荷物お送り先:
〒553-0003 大阪市福島区福島6-22-20
新梅田研修センター宛
06-4796-3371
宅配便の伝票に、必ずチェックインのお日にち、ご宿泊の方のお名前、連絡先電話番号をご記入ください。
A.
はい。
研修棟1階総合カウンター(宿泊棟より道路を挟んで向かい側)にて宅急便のお手配をいたします。
総合カウンター営業時間にお越しくださいませ。
研修棟1階総合カウンター営業時間: 8:00〜23:00
A.
申し訳ございません。ペットの入館、宿泊はお断りしております。
A.
忘れ物のお心当たりのあるお客様は、(06-4796-3371)までお早めにご連絡ください。
館内で発見しましたお忘れ物について、発見した日より1ヶ月間フロントにて保管しております。但し、飲食物は即日廃棄、下着(パンツ、靴下等)は翌日の廃棄とさせていただきます。
保管期間を過ぎたもの、ご連絡が無いものは処分させて頂くことになります。予めご了承ください。
A.
出来る限り事前に研修棟1階総合カウンター(06-4796-3371)にてお申し出下さい。
ホテルでご精算頂いた代金のみご対応させて頂きます。
A.
現在、11時〜23時でご利用可能な日帰りプランがございます。テレワークや日中のお仕事にご利用くださいませ。
前後の延長は1H500円にて承っております。