楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天橋立荘 別館 よさの荘 施設のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヘッダー


施設のご案内 コンテンツヘッダ


お風呂 写真

宮津湾を一望できる大きな窓が自慢のお風呂です。
天橋立の四季を感じながら、ゆったりとおくつろぎください。

 

ご利用について ご利用時間は16:00〜23:00/翌朝6:30〜9:00まで、何度でもご利用いただけます。
脱衣所 貴重品などは、お部屋の無料金庫へお預けいただくか、フロントへお預けください。
女性の脱衣所には、ドライヤー、くし、綿棒、コットン、ティッシュペーパー、ベビーベットがございます。
男性の脱衣所には、ドライヤー、くし、綿棒、ティッシュペーパーがございます。

 

ライン

 

ロビー 写真

癒しの旅のはじまりはこのロビーから。
窓からは天橋立が望める、癒しと寛ぎの空間でおもてなし致します。

 

ライン

 

宴会場 写真

宮津湾天橋立を眺めながらゆったりとご使用いただける宴会場です。
小グループ様から大人数グループ様まで対応可能です。

 

ライン

 

レストラン 写真

宮津湾天橋立を眺めながらゆったりとお食事いただけるレストランです。
宮津ならではのかに・鯛・あわびをはじめ、お酒に至るまで宮津産のものをご賞味いただけます。

 

ライン

 

セミナールーム 写真

どなたでもご利用いただけるセミナールーム(研修施設)です。
ご利用には事前予約が必要です。お気軽にお問い合わせください。

 

ご利用について

観光、スポーツ合宿・学習合宿、ビジネス研修など、目的を問わずどなたでもご利用いただけます。
お電話でご予約ください。ご利用日の1年前から承ります。
天橋立駅より無料送迎もございます。(事前予約が必要です。)

ご利用料金

1時間:1室 5,000円〜

 

セミナールーム&お食事パック

 

   
     
   
   
   
  お電話でのお問い合わせは…
TEL.0772-22-3555