楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天橋立荘 別館 よさの荘 はじめての方へ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヘッダー


はじめての方へ コンテンツヘッダ


きめ細やかなおもてなしでお迎えいたします


お部屋の写真    
  松並木と日本海の絶景
  日本三景の一つ「天橋立」の松並木の緑と流れる運河の青さが溶け込むような景色をお部屋から、お風呂から一望できるお宿です。夏は海水浴、春と秋は観光やスポーツ、冬は本場の松葉ガニのフルコースなど1年を通じて丹後の自然を楽しめます。

 

海辺の宿ならではの海鮮料理をリーズナブルにお愉しみいただいた後は、
日本海宮津湾を望む絶景お風呂でごゆっくり♪

数々の伝説に彩られた丹後宮津の地。 やさしい潮の香りと波の音。
ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

 
 
 
 

   
天橋立を望む当館ならではの景色。
客室に入ると美しい海の景色が目の前に広がります。
ご夕食はお部屋でもお召し上がり頂けます。

 

天橋立ビューランドの麓、国道176号線沿いに位置し、天橋立・宮津観光にぴったりのお宿です。
周辺には観光スポットがたくさんあります。

 

地元宮津湾で水揚げされた新鮮な魚介を使用した、こだわりの会席料理が自慢です。
あわびの踊り焼きなど、地元ならではのお料理も。

 

   
     
   
   
   
  お電話でのお問い合わせは…
TEL.0772-22-3555