楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアストンプラザ関西空港 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ビジネスでも旅行でもお気軽に泊まれるホテルです■空港送迎あり■無料駐車場(普通車用)■大浴場完備

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒598-0033大阪府泉佐野市南中安松674-1
  • TEL
    072-490-2100
  • FAX
    072-490-3330
  • 交通アクセス
    関空より車で約15分/羽倉崎駅より徒歩で約15分 ◆普通車駐車無料◆空港~ホテル「無料往復送迎バス」あり
  • 駐車場
    有り 67台(普通車用)無料 先着順 ※チェックアウト後は有料にて駐車場をご利用いただけます。
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    125室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • 送迎バス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックイン可
    • 時間外チェックアウト可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • UC
    • NICOS
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが22時を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 当館朝食時間は06:30~09:00になります。
    • 連泊について、通常清掃は3日ごと(初回は4日目の朝)です。それ以外のお日にちは、新しいタオルをお部屋の前にご用意させて頂き、ドア前に出して頂いたゴミの回収をするエコ清掃を実施いたします。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 朝食時間は06:30〜09:00

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 67台(普通車用)無料 先着順 ※チェックアウト後は有料にて駐車場をご利用いただけます。

最終更新日:2023-09-08

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
関空より車で約15分/羽倉崎駅より徒歩で約15分 ◆普通車駐車無料◆空港~ホテル「無料往復送迎バス」あり

最終更新日:2024-07-09

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-07-09