- キャンセル料はいつからかかりますか?
- チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
- 支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?
- バリアフリーのお部屋はありますか?
- 事前に荷物を送ることはできますか?
- チェックイン時間前に荷物は預かってもらえますか?
- 預けた荷物はお部屋に入れていただけますか?
- チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
- アメニティ・貸出品はどのようなものがありますか?
- お部屋で煙草を吸えますか?
- ペットは泊まれますか?
- 介助犬は泊まれますか?
- ルームサービスはありますか?
- 客室でインターネット接続はできますか?
- 加湿器はありますか?
- 冷蔵庫はありますか?
- 洗浄便座(シャワートイレ)はありますか?
- 客室でマッサージはできますか?
- チェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
- 宅配便で荷物を送れますか?
- キャンセル料はいつからかかりますか?
- 前日・・・50%、当日・・・80%、不泊・・・100%
※旅行代理店からお申込の場合は、お申込をされた旅行代理店の規定に伴います。 - チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
- チェックインは15時、チェックアウトは10時です。
- 支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?
- チェックインの際にご精算をお願いしております。
現金またはクレジットカードにて部屋代(泊数分)を精算いたします。
ご利用いただけるクレジットカードは、以下のとおりでございます。
JCB・VISA・マスター・AMEX・ダイナース・DISCOVER・銀聯
その他のカードにつきましてはお問合わせください。 - バリアフリーのお部屋はありますか?
- バリアフリータイプの部屋がございます。ご希望の方はご予約時にお申し付けください。
なお、室数に限り(1室)がございますので、満室の際はご容赦ください。 - 事前に荷物を送ることはできますか?
- どうぞお送りください。フロントにてチェックインまでお預かりいたします。
【お送り先】
〒870-0263 大分県大分市横田1丁目21番8号 ホテルトパーズ大在駅前 フロント宛
お送りの際は、以下の点にご注意ください。
※ ご宿泊日・ご宿泊者名・ご予約者名をご記入ください。
※ お名前はカタカナでフルネームをご記入ください。
※ 生もの・壊れ物・貴重品はお入れにならないようお願いいたします。
※ 元払い発送にてお願いいたします。 - チェックイン時間前に荷物は預かってもらえますか?
- はい。お預かりいたします。
- 預けた荷物はお部屋に入れていただけますか?
- お預かりいたしましたお荷物はチェックインの際に預かり番号と引き換えにお渡しさせて頂きます。
前以てお部屋へのお届けは致しておりません。 - チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
- ゆっくりお越しください。
なお、お手数ですがご到着が夜10時を過ぎる場合にはご連絡ください。(電話番号 097-535-7101 フロント係まで) - アメニティ・貸出品はどのようなものがありますか?
- 客室ページ「アメニティ」・「貸出品」のご案内をご覧ください。
- お部屋で煙草を吸えますか?
- お部屋は全室禁煙です。1階に喫煙ブースがございます。
- ペットは泊まれますか?
- 館内へのペットの出入りはご遠慮いただいております。
- 介助犬は泊まれますか?
- ご利用頂けます。
- ルームサービスはありますか?
- 申し訳ございません。ルームサービスはございません。
- 客室でインターネット接続はできますか?
- 全室に無線(Wi-Fi)のインターネット回線を導入しており、無料で接続できます。
また1階ロビー、レストランでWi-Fi接続サービスも無料でご利用いただけます。
(パスワードはお部屋にご用意しております。) - 加湿器はありますか?
- 全室に加湿機能付空気清浄機をご用意しております。
- 冷蔵庫はありますか?
- 各全客室にございます。
冷蔵庫内(冷凍庫なし)は空にしてありますので、ホテル内にございます自動販売機等でお求めいただき、ご自由に利用ください。 - 洗浄便座(シャワートイレ)はありますか?
- 全室に洗浄便座(シャワートイレ)を備え付けております。
- 客室でマッサージはできますか?
- 承っております。お部屋からフロントまでご連絡ください。
尚、混み合っている場合はお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください。
【受付時間】20:00〜最終受付26:00 - チェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
- 1階クロークにてお預かりさせて頂きます。
- 宅配便で荷物を送れますか?
- 1階フロントにて承っております。
- 駐車場はありますか?予約はできますか?
- 無料駐車場が69台ございます。ホテル敷地内に19台、徒歩1分の場所に50台完備しております。
詳細はアクセスページ・駐車場についてをご確認ください。
- メニューはどのようになっていますか?
- 朝食は和洋ブッフェ形式となります。レストランではご予算に応じて宴会にも対応しています。
- 宿泊はしないのですが、レストランのみの利用は可能ですか?
- 居酒屋ダイニング 「あまべ」は宿泊者以外の方でもご利用頂けます。
- 予約はできますか?
- 夕食につきましてはご予約を承っております。
居酒屋ダイニング「Amabe(あまべ)」直通 097-535-7101
- 大浴場はありますか?
- 源泉100%かけ流しの大浴場がございます。詳しくは天然温泉ページをご確認ください。
- 自動販売機はありますか?
- 1階、2階にソフトドリンクの自動販売機を設置しております。
※ビールはフロントにて販売しております。 - 館内でインターネットを利用できますか?
- 全館Wi-Fi接続を無料でご利用いただけます。
- コインランドリーはありますか?
- 2階コインランドリーコーナーに有料でご利用いただける洗濯機、乾燥機をご用意しております。
- 近くにコンビニはありますか?
- ホテルを出て駅前方面すぐにセブンイレブンがございます。