楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ FAQ

  • クチコミ・お客さまの声(119件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
ユニットバスのことですが、浴槽のお湯が中々抜けなくて不便でした。そういうものでしたらすみません...
2017年10月15日 14:28:21
続きを読む

ラジェントホテル大阪ベイ

FAQ

Qチェックインの時間は何時ですか?
Aチェックインは15:00からでございます。
Qチェックアウトの時間は何時ですか?
AチェックアウトはAM10:00まででございます。
Qチェックインの受付時間は何時までですか?
A最終チェックインは26:00まででございます。到着予定時刻を2時間以上過ぎる、又はチェックインが26:00を過ぎる場合はご連絡ください。ご連絡を頂けない際はキャンセルとなる場合がございます。
Q宅配便のサービスはありますか?
Aフロントにて承り致します。クール便のお取り扱いはございません。
Q部屋にお風呂・トイレは付いていますか?
Aダブルルームはユニットバス、その他のお部屋はセパレードタイプとなっております。シャワー付きの浴槽とウォシュレット付きのトイレをご用意しております。
Q駐車場はありますか?
Aホテル内駐車場は普通車5台(内1台は支援者用駐車場)、1泊に付き1,500円(先着順)にてご利用いただけます。
また別途 ホテルより徒歩約10分の場所に、1台につき1泊 1,000円(10台・先着順)にてご利用いただける契約駐車場がございます。ご利用のお客様は「リモートゲートキー」が必要になりますので、ご利用前にフロントまでお申し付けくださいませ。

※駐車場には限りがございますので、満車時には近隣の駐車場をご利用いただくようお願い申し上げます。また公共の交通機関でお越しいただくことをお勧めしております。
Q領収書の発行はできますか?
A可能でございます。ただし、楽天トラベルでクレジットカード事前決済をされたお客様の領収書は、ホテルでは発行できません。お客様個人ページからの発行をお願い致します。
Qチェックアウトは何時まで延長が可能ですか?
A最大14時まででございます。延長いただく場合は、ダブル・ツイン・トリプルルーム1室につき1時間ごとに¥1,000(税込)、各デラックスルーム1室につき1時間ごとに¥2,000(税込)となります。
但し、当日の予約状況によりお断りする場合がございます。
Q宿泊日前に荷物を送ることは可能ですか。
A可能でございます。送り状にご必ずご宿泊者名(もしくはご予約者名)を記載いただき、お送りください。
Q宿泊日のチェックイン前に荷物を預けることは可能ですか?
A可能でございます。当日お預かり分はフロントにてお預かり致します。
但し、貴重品、生もの、冷凍・冷蔵、割れ物、危険物などはお預かり出来かねます。ご了承くださいませ。

このページのトップへ