楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル 客室

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


ゆとりある室内空間。快適な眠り心地を追求しました。

ナチュラルカラーを基調とした上質で温かみのあるインテリアデザイン、
天井高2,800mmより生まれる開放感のある室内空間。
ベッドは体を包み込むようなピローソフトを採用。ひとつ上の心地良さがここにあります。






ツインルーム


スーペリアツイン


広さ:28.0m2
ベッド幅:120cm

開放的な窓から名古屋駅を見下ろすロケーション。ワンランク上の広さでレジャーに最適。ベットはハリウッドツイン仕様(2つのベットを繋げる)にすることが可能、お子様の添い寝も安心です。

※トレインビューのため、客室内で列車の走行音が聞こえる場合がございます。予めご了承ください。




デラックスコーナーツイン(ビューバス)


広さ:37.0m2
ベッド幅:110cm

浴室に窓のあるビューバスルーム。客室は2方向に窓があり、開放的な空間となっております。 ベッドはハリウッドツイン仕様(2つのベッドを繋げる)にもでき、最大3名様でご利用いただけます。







デラックスコーナーツイン


広さ:37.0m2
ベッド幅:110cm

ベッドはご家族でご利用に最適なハリウッドツイン仕様(2つのベットを繋げる)にもでき、最大3名様でご利用いただけるコーナーツインです。






ダブルルーム


モデレートダブル


広さ:20.0m2
ベッド幅:160cm

快適な寝心地の広々したベッドにシンプルでありながら機能性を備えた客室で快適な時間をお過ごしください。



スーペリアダブル


広さ:26.6m2
ベッド幅:160cm

長期滞在にも適したゆったりした客室で、寛ぎの時間をお過ごしださい。





快適な滞在をサポートする設備

  • ゆったりと広いベッド(ダブル160cm・ツイン110cm〜120cm幅)に快適な寝心地のマットレス。
    質の高い眠りをご提供。
  • 微粒子イオン発生器を全室に完備。不快臭や除菌にも配慮。
  • 全室禁煙ルーム(15階ロビーに喫煙室)。