よくある質問
【重要】食物アレルギーの対応について
当館で対応可能なアレルギー食材については以下の通りです。
アレルギー症状を起こす可能性のあるお客様については、お食事の提供を控えさせていただいております。
お客様の安全の為、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
◆対応できるアレルギー
エビ・カニ・鶏卵・そば・小麦・乳製品・落花生(アレルギー主要7品目)
+
鶏肉・豚肉・牛肉
・上記品目が主原料として使用の場合、別の食材へ差し替えが可能です。
・つなぎや出汁、加工品などで上記品目を除去する対応を致しかねます。
またそれらにアレルゲン物質が含まれている可能性がありますので、ご注意ください。
・当日のお申し出はお断りさせていただきます。3日前までにお申しつけください。
・他のメニューと同様の厨房で調理、また機器についても共通のものを使用するため、
調理過程においてアレルゲン物質が微量に混在する可能性がございます。
・上記事由により、提供する料理は『完全なアレルギー対応メニュー』ではございません。
予めご注意いただきますよう、お願いいたします。
※上記品目以外のアレルギー食材や苦手食材対応については、対応致しかねます。
※レストランなどのご利用に際しては、お客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。
アレルギー症状を起こす可能性のあるお客様については、お食事の提供を控えさせていただいております。
お客様の安全の為、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
◆対応できるアレルギー
エビ・カニ・鶏卵・そば・小麦・乳製品・落花生(アレルギー主要7品目)
+
鶏肉・豚肉・牛肉
・上記品目が主原料として使用の場合、別の食材へ差し替えが可能です。
・つなぎや出汁、加工品などで上記品目を除去する対応を致しかねます。
またそれらにアレルゲン物質が含まれている可能性がありますので、ご注意ください。
・当日のお申し出はお断りさせていただきます。3日前までにお申しつけください。
・他のメニューと同様の厨房で調理、また機器についても共通のものを使用するため、
調理過程においてアレルゲン物質が微量に混在する可能性がございます。
・上記事由により、提供する料理は『完全なアレルギー対応メニュー』ではございません。
予めご注意いただきますよう、お願いいたします。
※上記品目以外のアレルギー食材や苦手食材対応については、対応致しかねます。
※レストランなどのご利用に際しては、お客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。
最終更新日:2023-07-23
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り(20台/無料)
有り(20台/無料)
最終更新日:2024-01-04
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
強羅駅より徒歩約3分/箱根湯本駅よりお車で約25分
強羅駅より徒歩約3分/箱根湯本駅よりお車で約25分
最終更新日:2024-11-21
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-11-21
子供も宿泊できますか?
本館はお子様のご宿泊もお受けしておりますが、
離れは大人限定としておりますため、お子様はご宿泊いただけません。
離れは大人限定としておりますため、お子様はご宿泊いただけません。
最終更新日:2023-07-23
団体予約はできますか?
10名以上の予約は団体のキャンセルポリシーが適用されます。
<団体CXLポリシー ※10~49名>
30日前 20%
14日前 30%
7日前 50%
3日前 80%
不泊 100%(ご連絡を頂かなかった場合)
<団体CXLポリシー ※10~49名>
30日前 20%
14日前 30%
7日前 50%
3日前 80%
不泊 100%(ご連絡を頂かなかった場合)
最終更新日:2024-11-08