楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

足湯カフェ&バー「待宵」

天井が吹き抜けになったロビーに設えた足湯カフェ&バー「待宵」
まさにこの宿の「顔」とも言うべき存在感で皆さまのご来館をお迎えいたします。
飴色の木の床が階段状になった構造で、大きな大理石のカウンターに席を設けて足湯とドリンクをお愉しみ頂けます。
ここから当館での非日常の滞在がスタートいたします。どうぞごゆっくりとお過ごしください。

15:00 Open

オリジナルカクテルから、挽きたてのコーヒまで、多彩なメニューを揃えてお待ちしています。
お風呂上りには冷たいお飲み物でリフレッシュするカフェとして、ご夕食前のアフェリティブを愉しむウェイティングバーとして、そしてご夕食後には、ディジェスティフを愉しむバーとして、お客様のニーズに合わせた様々な顔でお客様をおもてなしいたします。

Last Order 20:30

『待宵』とは、まさに”宵を待ちわびるところ”として名付けました。
日が暮れはじめる人恋しくなる宵の時間には、大切な方と語らいながらゆっくりと流れる時間をお愉しみ下さい。

◆ビール、ワイン、日本酒、焼酎はもちろん、シャンパンやカクテル、ソフトドリンクも各種取り揃えております。
お食事処でも同様のドリンクメニューを御用意しておりますので、御夕食時もお気軽にお申し付け下さい。

貸切岩盤浴 予約制【無料】 15:00〜24:00/6:00〜9:00

当館では岩盤浴を2ヶ所ご用意しており、どちらも貸切にて、無料でのご利用が可能です。
各2名様まで貸切可能で、お二人様やご友人同士でも気軽にご利用いただけます。
また、岩盤浴でかいた汗はサラサラで衛生的と言われておりますが、お好みでシャワーの利用も可能です。
※シャワールーム&休憩用テラスの他、専用脱衣所兼パウダールームもございます。
※45分単位の予約制/チェックイン時、ご滞在中にフロントまでお声掛け下さい

岩盤浴について

こちらの岩盤浴は貴宝石(日本MJP(株)の登録商標)であしらわれたものです。
この鉱石は日本で発見され、およそ3000万年前の地球造山運動のエネルギーを吸収しており、マイナスイオンと遠赤外線を再び放射する石。健康面や環境の浄化作用があると言われる、注目の天然石でございます。

マイナスイオンの発生力(酸化還元力)は、トルマリンの150倍(日本MJP(株)調べ)。宿で独自に調べた結果でも、酸化還元の効果を確認しております。森林浴や滝と対峙した時のような、カラダの芯から癒されるような、リラックス効果が期待できることと思います。