楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 ウエストウイング 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

羽田空港〜ホテルの無料シャトルバス運行 ホテル発4時〜11時10分、空港発16時15分〜24時55分

宿の注目ポイント

ビジネスホテル バー/ラウンジ モーニングコール
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 住所
    〒144-0042東京都大田区羽田旭町4-16 地図を見る
  • TEL
    03-5735-2525
  • FAX
    03-5735-2611
  • 交通アクセス
    羽田空港までお車で約10-25分(無料シャトルバス運行中)。京浜急行『穴守稲荷駅』より徒歩4分。
  • 駐車場
    無し。近くのパーキングをご利用くださいませ。

基本情報

  • 総部屋数
    103室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • モーニングコール
    • 駅から徒歩5分以内
    • 全室に加湿空気清浄機、40型液晶テレビ、イオンドライヤー、リセッシュ完備
    • 全館WiFi使用可能。ベッドはシモンズ製利用。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • マイレージ加算
    • 一部プランは加算対象外。
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 1、楽天トラベル様でご予約の場合、JALクーポンでのご精算はできません。予めご了承ください
    • 2、ご到着時間を過ぎる場合は、必ずご連絡をお願い致します。
    • ホテルJALシティ羽田 東京1F「Cafe&Dining HARUHORO」の営業時間は下記の通りです。
    • 【朝食】5:00~10:00(L.O.9:30)
    • 【昼食】11:30~14:00(L.O.13:30)※土日祝休業は今まで通り
    • 【夕食】18:00~22:00(L.O.21:00)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    8日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    7日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の20% 
    3日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の50% 
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の80% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 【ご注意】JAL利用クーポンでのご精算はできません。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している