楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
フロントの方の対応も気持ちよく、大浴場あり・フリードリンクありなど諸々充実して大変気持ちよく利用させていただき...
2024年04月18日 18:08:16
続きを読む

男女別大浴場(男性はサウナあり)/朝食無料/小野田・楠企業団地:車で10分/山野井工業団地:車で7分

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒757-0001山口県山陽小野田市厚狭1-36-4
  • TEL
    0836-43-7555
  • FAX
    0836-43-7556
  • 交通アクセス
    厚狭駅徒歩1分/車:埴生IC12分・小野田IC10分/新幹線:博多駅35分・新山口駅10分/山口宇部空港:車約35分
  • 駐車場
    先着順 平面52台 15:00〜翌10:00/400円 時間外1時間/100円 第二駐車場有り
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    115室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • サウナ
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 高機能全身マッサージ機無料!コミック本コーナー!
  • マイレージ加算
    • チェックイン後 再度お車を出されてお戻りの際には、満車になる場合もございますのでご了承下さい。
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 宿泊料金のお支払いは、チェックイン時(前払い制)になります。
    • 到着予定時刻より遅れる場合は必ずご連絡下さい。予定時刻を過ぎ、ご連絡がない場合は、予約をキャンセル扱いとさせて頂き、その責任は負いかねますことをご了承ください。
    • 館内案内が必要のお客様・お車ご利用のお客様は、フロントにてチェックイン手続きをお願いします。
    • 館内案内がご不要で、お車ご利用のないお客様は、セルフチェックイン機でのお手続きができます。セルフチェックイン機では二次元バーコードでのお手続きが可能です。
    • 事前カード決済の場合、ホテルからの領収書は発行しかねます。楽天トラベル「お客様ページ」から発行をお願いします。
    • 館内全室禁煙です(電子タバコも禁煙室ではご使用できません)室内で喫煙された場合、客室クリーニング代30,000円を頂戴致します。
    • 客室カードキーについては、チェックアウトまでお客様での保管となります。フロントでお預かりしておりません。
    • 楽天トラベルのサイトで販売しております商品は、個人利用のお客様を対象とした宿泊プランとなっております。申込者や連絡先が同一の予約はグループ適用となり、グループ用のキャンセルポリーが適用となります。
    • 【客室清掃について】2泊~4泊の場合はご滞在のお部屋へ入室いたしません。 清掃は行わずタオル類をドアノブにお掛けいたします。
    • 【客室清掃について】5泊以上の場合は月曜日に通常清掃(シーツ類交換あり)、木曜日にエコ清掃(シーツ類交換なし)をおこないます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • キャンセルポリシー:申込者や連絡先が同一の予約は、グループ適用となります。
    • カードキー:チェックアウトまでお客様での保管となります(フロントでお預かりしておりません)
    • お車:チェックイン後 再度お車を出されてお戻りの際には、満車になる場合もございますのでご了承下さい。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域の郷土料理を提供している