楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都駅前 よくあるご質問

ダイワロイネットホテル京都駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(296件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    お風呂がユニットバスでないのて素晴らしかった。自宅とは違う気分を味わえた。
    2021年01月06日 09:58:02
    続きを読む

    ダイワロイネットホテル京都駅前


    周辺観光よくあるご質問フォトギャラリーお客様の声
    • コンセプト
    • 客室
    • 朝食
    • レストラン・館内施設
    • アクセス
    • 宿泊プラン

    よくある質問

    最寄りの駅からのアクセスは?
    JR京都駅中央口(在来線側)より徒歩約4分。詳しくはこちらをご確認ください。
    最寄りの空港からのアクセスは?
    大阪空港(伊丹空港)からリムジンバスで約55分、関西国際空港からリムジンバスで約105分、『京都駅八条口』バス停下車、徒歩約8分。
    詳しくはこちらをご確認ください。
    駐車場はありますか?
    申し訳ございませんが、あいにくご用意いたしておりません。
    製氷機はありますか?
    はい、2階にございます。
    電子レンジを借りたいのですが。
    はい、2階客室廊下の自動販売機コーナーにございますので、ご自由にお使いくださいませ。
    コインランドリーはありますか?
    はい、2階エレベーター横にございます。
    タバコの自動販売機はありますか?
    申し訳ございませんが、タバコの自動販売機はご用意しておりません。お手数ではございますが、近隣のコンビニエンスストア等でお買い求め下さい。
    館内でタバコは吸えますか?
    客室に喫煙ルームがございますが、ホテル敷地内共有スペースは禁煙でございます。何卒ご了承くださいませ。(1階に喫煙ブースを設置しております。)
    朝食はどこで何時からですか?
    朝食は、2階「ニャーヴェトナム」にて。朝食お時間は、6:30 〜 10:00(最終入店 9:40)でございます。
    【重要】 新型コロナウィルス感染予防における朝食サービス内容変更について
    客室の備品や設備は何がありますか?
    詳しくはこちらをご覧ください。
    VODシステムとは何ですか?
    「ビデオ オン デマンド システム」の略称です。 約100チャンネルの映画等の番組をご覧いただけます(1泊1,000円)。
    洋画、邦画などのプログラムがございます。早送りや巻き戻しも可能です。
    客室でインターネットはできますか?
    はい、全客室にて無料で有線LAN・無線LAN(Wi-Fi規格)の接続が可能でございます。無線LANはロビーでもご利用いただけます。
    数に限りがございますが、レンタルパソコン(1泊800円)もご用意しております。また、ロビーにはご自由にお使いいただけるパソコンをご用意しております。
    滞在中の清掃はどうなりますか?
    ご滞在中の清掃は10時から14時に行ないます。清掃がご不要の場合は、客室にございます「清掃は不要です」のマグネットをドアに貼付をお願いしております。
    宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?
    恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室および客室フロアへの入館・立入はご遠慮いただいております。
    ご面会は、ロビーにてお願いします。
    3名1室の客室はありますか?
    はい、お部屋タイプによってはエキストラベッドで3名様のご宿泊は可能です。また、エグゼクティブツインルーム〜華〜は4名様でご宿泊いただけます。
    女性専用の客室はありますか?
    はい、ございます。大変人気があり、数に限りがございますのでお早めにご予約くださいませ。
    ※レディースルーム専用のフロアはございませんので、あらかじめご了承ください。
    子供がまだ小さいのですが、子供料金はかかりますか?
    ベッド1台につき小学生以下のお子様1名まで添い寝無料となっております。
    ※ホテルまたは部屋タイプ毎により、ご利用になれない場合もございますので、予約時にご確認ください。
     0歳までのお子様に限り、ベビーベッドのお貸し出しさせて頂いております。
    ※ベビーベッドをお入れできる客室、または、数に限りがございますので、ご入用の際は事前にホテルまでお問い合わせ下さい。
    チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?
    通常、チェックインは14:00から、またチェックアウトは11:00まででございます。ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。
    チェックインの時間を早めることができますか?
    通常のチェックイン時間(14:00)より前のアーリーチェックインは、前日および当日の予約状況によりましては、ご要望に添えない場合がございます。恐れ入りますが、詳細はホテルまでお問合せくださいませ。
    なお、午前11時より前にチェックインをご希望の場合は、前日からのご一泊を追加でご予約いただいております。
    チェックアウトの延長はできますか?
    通常チェックアウト時間は11:00でございます。延長料金は1時間1,000円(最大14:00まで)で承っております。14:00以降につきましては、1泊料金をいただいております。(※当日のご予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。)
    チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
    ご予約時にお客様にご登録いただきましたチェックイン予定時間を、ご連絡がない状態で2時間以上経過いたしますと、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。万が一2時間以上遅れてしまう場合は、必ずホテルまで事前のご連絡をお願い致します。
    また、当ホテルは防犯上、夜間(24:00〜翌6:00)はエントランスの自動ドアを施錠しております。お手数をお掛けいたしますが、エントランスにございますインターフォンにてお声掛けください。
    ペットは同伴できますか?
    恐れ入りますが、補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)以外の動物の同伴はお断りしております。
    クレジットカードは使えますか?
    利用可能カードはVISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UCでございます。
    お客様を招待する場合、前払いしたい時の支払いはどのようにすればいいですか?
    チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込みにてお支払いください。また、予約サイトにてクレジットカード決済をご利用ください。
    ご来館または銀行振込みにてお支払いをご希望の際は、事前にご連絡ください。
    なお、お振り込みいただく際の手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担にてお願い致します。




    ANA
    JAL
    お客様の声
    宿泊プラン一覧

    このページのトップへ