楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

「京都駅」より徒歩約4分!地下道も直結!全客室に天井シャワー完備!バス・トイレ別々など多種多様な客室

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒600-8216京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町707-2
  • TEL
    075-344-3055
  • FAX
    075-344-3065
  • 交通アクセス
    JR「京都駅」中央口より徒歩約4分。「京都駅」地下道と直結(地下道からの入り口は夜間23:30~翌7:00閉鎖)
  • 駐車場
    当ホテルには駐車場、及び提携駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご紹介いたします。
  • チェックイン
    14:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    205室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • ボデイケアサービス(有料)
    • ※一部のアメニティはフロント階のアメニティバーに設置しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • Saison
    銀聯(ぎんれん)カードもご利用頂けます。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ●駐車場、提携駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご紹介いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
    • ●宿泊料金のお支払いは、チェックイン時に前金制で頂いております。
    • ●24:00~6:00は防犯上施錠致します。それ以降のご到着のお客様は入り口横のインターホンをご利用くださいませ。
    • ※事前カード決済(クレジットカードでご予約時にご精算)がお済みの場合、ホテルでは領収書の発行は致しかねます。楽天トラベルのお客様画面「個人ページ」にて発行をお願い致します。
    • ※楽天スーパーポイントをご利用の際、自動精算機より発行されるレシート(領収書)には利用ポイントの明細が記載されます。
    • ※楽天スーパーポイントご利用の明細が記載されていない領収書をご希望の際は、フロントにて私製領収書(利用ポイントを除く)を発行いたします。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内の点字案内
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • 施設スタッフによる介助・補助対応が可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している