ワイキキ中心に立地。Tギャラリア(免税店)に隣接し、ショッピングやワイキキ観光の拠点として最適なホテル。日本語対応可。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒海外2211 Kuhio Ave, Honolulu, HI 96815
- TEL
- +1-808-923-7621
- FAX
- +1-808-921-4804
- 交通アクセス
- ダニエル・K・イノウエ(ホノルル)国際空港より車で約25分。
- 駐車場
- 有料 1台 1泊
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 327室
- 館内設備
-
- レストラン
- バー
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- フィットネスクラブ
- プール(通年)
- クリーニングサービス
- ファックス送信可
- モーニングコール
- コンシェルジュサービス
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 有料ビデオ
- ケーブルTV
- 電話
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- 石鹸(固形)
- シャンプー
- コンディショナー
- タオル
- 金庫
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ■チェックイン予定時間に遅れる場合は必ずご連絡下さい。到着されない場合はご予約をキャンセル致します。
- ■お部屋には記載されているベッドのみご用意しております。お部屋の定員とベッド数は異なります。エキストラベッドはリクエストとなります。
- 大人3名もしくは子供ベッドありでの3人利用時の表示料金にはエキストラベッド料金が含まれておりますが、お部屋カテゴリーによっては、ご利用頂けません。
- 【添い寝のお子様について】17歳以下のお子様はお部屋の定員までベッドなしでご予約頂けます。システム上はベッドなしのお子様が5名まで選べるようになっておりますが、
- 消防法により各お部屋カテゴリーに記載されている定員以上はお泊り頂けません。キャンセルして頂くか、お部屋を追加して頂く必要がありますので予めご了承下さい。
- 【最低宿泊数について】夏休み期間や年末年始期間など繁忙期は、ホテルが最低宿泊数を設定している場合がございます。
- 【予約確約金】ご予約時に1泊分のお部屋代とアメニティーフィーが確約金としてクレジットカードに請求され、ご宿泊代として補填されます。なお、確約金は予約キャンセル料請求対象日以前にキャンセルされた場合には
- 返金になりますが、請求対象日内にキャンセルされた場合は1泊のお部屋代分はキャンセル遅延料として返金されませんのでご了承ください。なお、返金時に為替差損が発生した場合の補填は出来かねます。
- ホテルチェックインの際にも残高のお支払いと保証用にクレジットカードの提示が必要になります。■年末年始期間 (12/22-1/2):年末年始期間のご予約のキャンセルは到着日の30日前から2泊分のチャージ
- がかかります。ご登録いただいているクレジットカードに30日前に2泊分を請求させて頂きます。返金不可となりますので、ご注意下さい。※上記内容は予告なく変更となる場合がございます。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-