楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くぼて鷹勝 卜仙の郷(旧求菩提温泉 卜仙の郷) お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

トップページへ
お料理

求菩提の山と川の幸、鷹勝の海の幸、旬の恵みを味わう里山料理。

豊前自慢の旬の素材、地元求菩提(くぼて)の山と川の恵みをふんだんに使った季節の会席料理をはじめ、
旬の鍋、活魚料理から肉料理、鷹勝自慢の逸品メニューなど豊富なお料理をご用意しております。
もちろん魚は清流で育った川魚に加え、生簀割烹「鷹勝」ならではの新鮮な九州の活魚たち、
繊細で豪快な鷹勝料理を、笑顔とともにお楽しみ下さい。
日帰り入浴のお客様にもランチ、定食をご用意しております。

求菩提の山と川の幸、鷹勝の海の幸、旬の恵みを味わう里山料理。

夕食

朝食

ご宴会プラン

会席料理コース
九州の幸コース
とらふぐコース
あら(クエ)コース
スペシャルコース


ページトップへ

お食事処

お食事処 鷹勝

レストラン 鷹勝

大きな窓が開放的な、新しく生まれたレストラン「鷹勝」。みんなでわいわい楽しめるテーブル席、プライベートに愉しむ個室などをご用意しております。木の温もりを感じるお食事処は、足の弱い方にもゆったりと食事を楽しんで頂ける全席テーブル・椅子席のお部屋となっております。
※お席は基本的に宿側が決めさせて頂きます。

ご利用時間 11:30~22:00(LO21:30)
お食事場所 1F レストラン 鷹勝/個室有(要予約)

※【団体様・宴会等のご予約により、昼食メニューを制限またはご提供中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。】

(宿泊者様)お食事処 鷹勝

(宿泊者様)お食事処 鷹勝

お食事処には、プライベートに愉しむ個室をご用意しております。
最大12名様までご利用いただける掘りごたつ個室やテーブル個室など、さまざまな用途でご利用いただけます。

大宴会場

喫茶・バー「てんぐ」

ロビー横にございますので、日帰りでのご利用も可能です。
美味しいおつまみとご一緒に湯上りの一杯はいかがですか。

営業時間

11:00~22:00

研修室

研修室

最大70名までセミナーや講演など様々なバリエーションでご利用いただけます。

定員

最大70名

※事前にご予約・お問い合わせ下さい。


ページトップへ

料理長こだわり 旬の地元食材

求菩提のこだわりの食材と鷹勝自慢の逸品料理です。旬の御馳走をお召し上がり下さい。

料理長こだわり 旬の地元食材





航空券付きプラン
フォトギャラリー
お客様の声
メールマガジン
ページトップへ