その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 オンラインカード決済のみの予約受付となっております。 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 ■施設に迷惑電話が多いため、現在固定電話の掲載を中止しています。申し訳ないです。 ■質問事項はご予約前にメール【nowtravel2016@gmail.com】もしくは予約完了後にお伝えする宿主09098749647(トキダ)までご連絡ください。一人きりもりで電話にでにくいです。 ■管理人は当施設の近くに居住しています。すぐに対応可能です。御用の方は施設に掲示の電話番号にご連絡ください。 ■セルフチェックイン対応(22時以降も可能。住宅地域なので24時までにお願いします。)事前メールで入館番号もしくは現地インターホンで入館番号をお伝えします。お部屋番号のご案内は玄関前でご確認ください。 ■門限なし(24時間出入り自由)シャワールーム24時間利用可能 ■チェックイン前後の荷物預かりは事前にご連絡ください。 ■駐車場は徒歩1分の三井のコインパーキングをご利用ださい。 ■一般的な古民家のため、あまり防音が効きません。ゲスト様はお静かにお願いします(壁に石こうボード複数重ね張り、ドアに遮音シート、隙間テープ等は施工しており最善はつくしております。) ■深夜(21-8時)室内の電話・会話はお静かにお願い致します。 ■レンタルタオルは有料(100円) キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 4日前 23:59 まで キャンセル料 無料 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。バイク1台(単車)なら無料停車可能【車は近隣のコインパーキングを利用してください(有料)】 最終更新日:2024-07-26 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。大阪メトロ西中島南方駅2番出口より徒歩9分・阪急南方駅より徒歩9分【JR新大阪駅より徒歩20分でビールがうまい!!】 最終更新日:2025-04-02 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン17:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2025-04-02