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プリンス ワイキキ(PRINCE WAIKIKI) 新型コロナウイルス対策について

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クチコミ・お客さまの声
2月1日から2月8日までクラブルームに7泊しました。今回も快適に過ごす事が出来ました。ありがとうございました。...
2020年02月12日 22:30:43
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【重要】新型コロナウイルス対策について


新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。


■新型コロナウイルス対策について

【スタッフ対策】
  手洗い・うがい・マスク着用
  定期検温を実施
  お客様との距離を意識した接客
  団体を避けた個別の送迎実施

【除菌対応】
  定期的な館内共用部分の除菌清掃
  客室の除菌清掃
  客室スリッパの使い捨て利用

【換気対応】
  定期的な館内共用部分の換気
  客室ご利用前後の換気

【チェックイン・アウト対応】
  お客様同士の距離を意識した整列・誘導
  フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
  非接触または非対面で可能
  お部屋でチェックアウト可能

【客室対応】
  消毒液の設置
  空気清浄機の設置
  マスクを設置または配布
  備品を都度、除菌清掃
  混雑を避け、客室稼働率を調整

【館内レストラン対応】
  提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
  会場の混雑状況の管理と分散化
  ルームサービス&テイクアウト対応
  体調不良のお客様の入場制限

【宿泊者へのお願い】
  来館時の消毒のお願い
  客室の外でのマスク着用のお願い

【緊急時対応準備】
  緊急時対応のマニュアルを整備

【その他・特記事項】


■お客様へのお願い
※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
 ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
 発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
 ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


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