楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プリンス ワイキキ(PRINCE WAIKIKI) 客室

  • クチコミ・お客さまの声(250件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
2月1日から2月8日までクラブルームに7泊しました。今回も快適に過ごす事が出来ました。ありがとうございました。...
2020年02月12日 22:30:43
続きを読む

プリンス ワイキキは、アラモアナセンター、アラモアナビーチパークに歩いてすぐという絶好のロケーションにあり、
全客室が海に面した眺望のホテルです。お部屋はゆったりとした間取りで、
床から天井までの大きな窓から美しい青い海、ヨットハーバーを見渡し開放感があります。

デザインコンセプトは、現在ホテルが建っている場所の歴史を反映しています。
昔ここにはきれいな湧き水が流れ込み、ナイオという白い小さな花が咲き誇り、様々な海藻(リム)やハワイアンゴビーの稚魚、
ヒナナがたくさん育ち、ハワイの人々に集いの場所として親しまれていまし た。
新しい客室のインテリアにはその花を壁紙にデザインし、美しい海や砂をイメージさせる青とベージュをアクセントカラーとして使いました。
ぜひハワイの歴史と自然を感じる、新しいプリンスでリラックスした時間をお過ごしください。

開閉式のパノラマウィンドウから眺める広大な太平洋とヨットハーバーを満喫できます。活動的にハワイを楽しみたいお客さまにおすすめのお部屋です。お客さま一人ひとりにとって居心地のよい空間、ハワイらしさ溢れるハーバーの眺望をお楽しみください。

室数:125
面積:約38.5平米
基本収容:大人2名
最大収容:大人3名または大人2名+子ども2名

パノラマウィンドウを開ければ目前に広がる広大な太平洋。サンセットを思いっきり魅了できるプライベートなオアシス空間をお楽しみください。ハワイを何度も訪れているお客様や、リゾート地へのご旅行経験豊富なお客様でも、納得していただける贅沢な眺望が楽しめるお部屋です。

室数:284
面積:約38.5平米
基本収容:大人2名
最大収容:大人3名または大人2名+子ども2名

床から天井までのパノラマウィンドウから眺める息を呑むような広大な太平洋の眺めは高層階ならではの迫力の眺望です。夕暮れには水平線に沈むドラマチックなサンセットが部屋全体を包みこみます。窓を開ければ海からの爽快な風が吹き込み、旅の疲れを癒してくれます。

室数:36
面積:約38.5平米
基本収容:大人2名
最大収容:大人3名または大人2名+子ども2名

高層階ならではの息を呑むような太平洋の絶景が床から天井に続く開閉式のパノラマウィンドウを通して視界に広がります。穏やかな太平洋の景色、青い空と水平線、そして美しいサンセット。選び抜かれたアメニティとヨットハーバーを臨むラナイ席も用意した専用クラブラウンジでラグジュアリーなステイを満喫していただけます。

室数:41
面積:約38.5平米
基本収容:大人2名
最大収容:大人3名または大人2名+子ども2名

マスターベッドルームと独立したリビングルーム、バスルームが備わった1ベッドルーム オーシャンビュースイート。アラモアナビーチパーク、カカアコ、ダウンタウン、ホノルルに面した海岸線の絶景を開閉式のパノラマウィンドウから満喫していただけます。

室数:5
面積:約70.6平米
基本収容:大人2名
最大収容:大人3名または大人2名+子ども2名

ワイキキの喧騒から隔離された上質な空間、広々としたラグジュアリースイート。太平洋の絶景をリビングルーム全面に広がる開閉式のパノラマウィンドウからお楽しみいただけます。独立したリビングルームにはダイニングテーブル、大きなソファと2人掛けのロマンスシートがありご家族やグループでのご宿泊でもゆったりとおくつろぎいただけます。1ベッドルーム オーシャンフロントスイートまたは2ベッドルーム オーシャンフロントスイートとしてご利用いただけます。

室数:26
面積:70.6〜100米
基本収容:大人2名(1BR)、大人5名(2BR)
最大収容:大人3名または大人2名+子ども2名(1BR)、
大人5名または大人4名+子ども2名(2BR)

ナイオフラワーを描いた壁 / 上下に開閉する全自動ブラインド / 全面ガラス張りの窓上段が開閉 / 46インチスマートフラットスクリーンテレビ / 高速インターネット接続(有料の場合あり) / ベッドサイドの充電ステーション(USBポートあり) / シャワーとバスタブが別になっている浴室 / ウォシュレット / マリエオーガニクスのアメニティー / 貴重品を保管できる鍵付き引き出しがついたデスク / スリッパ、バスローブ / ミニ冷蔵庫 / コーヒーメーカー、ホットティー用ポット / 毎日のメイドサービス / お休み前のターンダウンサービス

ホテルでの喫煙のご案内

ハワイでは、職場と公共の場において子どもやたばこを吸わない人の受動喫煙による害を防ぐための法律が施行されています(Hawaii Smoke-free Workplace and Public Place law (Act 295))。これに伴いプリンス ワイキキの客室は禁煙となっておりますので、ご了承ください。また、ホテル敷地内でも喫煙が可能な場所が決められております。ホテル周辺で喫煙をご希望の方は、以下の場所でお願いいたします。すべて屋外です。
●正面玄関外、海側、右側奥のベンチ

ADA(米国障害者法)に従ったお部屋

プリンス ワイキキはADA (Americans with Disabilities Act)に従った客室をご用意しております。(必要の際はお申し付けください)

  • フォトギャラリー
  • お客様の声
  • 施設詳細情報
  • お役立ち情報

このページのトップへ