楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リフテル大阪空港前 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
  • TOP
  • 詳細情報

2024年2月リニューアル!! 伊丹空港より徒歩7分 全室広々お部屋&お風呂 非対面チェックイン

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒563-0034大阪府池田市空港1-8-7
  • TEL
    06-6850-3701
  • FAX
    06-6850-3704
  • 交通アクセス
    大阪国際(伊丹)空港 北ターミナルより徒歩にて約7分
  • 駐車場
    駐車場は先着順予約制です。お電話にてご予約を承っております。(1台¥1,000/泊)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    24室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • インターネット接続(一部、LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • 利用可
    クレジットカード決済には暗証番号が必要です。サイン不可ですのでご注意ください。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 当ホテルは無人ホテルです。チェックイン、チェックアウトのお手続きは、自動精算機にてお客様ご自身で行っていただく必要がございます。
    • チェックイン時には『予約番号』をご用意いただきますとスムーズです。
    • お電話でのお問い合わせは9:00~18:00の間に限ります。
    • 上記以外の時間にお電話いただきました場合は、大変お手数ですが留守番電話にメッセージを残していただきますようお願い申し上げます。
    • 現地での決済方法はクレジットカード決済(暗証番号必須、サイン不可)とQRコード決済が可能です。
    • 現金のお取り扱いは一切行っておりませんのでご注意ください。
    • 駐車場は先着順予約制です。お電話にてご予約を承っております。(1台¥1,000/泊)
    • お荷物のお預かりは9:00~15:00の間に限ります。(宅配便での荷受けは行っておりません。ご了承くださいませ)
    • 団体様の場合、キャンセルポリシーが異なります。(不泊・当日100%、2日前~50%、3日前~30%、7日前~10%)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    2日前から     :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • ※当ホテルは無人ホテルです。お電話でのお問い合わせは9:00〜18:00に限ります。
    • ※現地での決済方法はクレジットカード決済(暗証番号必須、サイン不可)とQRコード決済が可能です。
    • ※現金のお取り扱いは一切行っておりませんのでご注意ください。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
駐車場は先着順予約制です。お電話にてご予約を承っております。(1台¥1,000/泊)

最終更新日:2024-11-18

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
大阪国際(伊丹)空港 北ターミナルより徒歩にて約7分

最終更新日:2024-09-30

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-09-30

直近予約のキャンセルをしたいのですが、電話が繋がりません。
誠に申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは9時〜18時に限らせていただいております。上記以外の時間にお電話いただきました場合は、大変お手数ですが留守番電話にキャンセル希望の旨メッセージを残していただきますと、翌日折り返しご連絡の上、キャンセルポリシーに従った内容で対応させていただきます。
ご不便おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最終更新日:2024-05-10