クチコミ

総合評価
4.22
1,127
5
303
4
379
3
66
2
12
1
7
部屋
4.22
接客・サービス
4.22
ロケーション
4.31
朝食
4.06
夕食
-
温泉・お風呂
4.17
設備
4.19
清潔さ
4.24
クチコミの投稿画像・動画
767
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
青空碧海優風
60代/女性|31 件のクチコミ
駅近で清潔、快適な大浴場と朝食

駅そば。部屋は広くはないがベッドは広め。ベッドサイドのテーブルは狭いのでPC作業は厳しい。それでも清潔で部屋着も着心地がいい。大浴場はチェックイン〜AM2 AM5時〜チェックアウトまでと利用しやすい。大浴場と部屋のシャワーはミラブルで快適。1日目は大浴場にタオルが準備されていたが2日目はなく、部屋のタオルを取りび戻った。 朝食は焼きたてのチーズインオムレツが嬉しい。連泊で利用したが朝食同じ内容で残念。近隣に飲食店多いので便利でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
16
不適切なクチコミを報告する
この度は、三交イン津駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 その際のご感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。 大浴場につきましては、大浴場にタオルのご用意はございません。 皆様、お部屋からタオルをお持ちいただくスタイルでございます。 お部屋につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。 しかしながら、テーブルの大きさにつきましては、ご不便おかけし申し訳ございません。 また、朝食の内容につきまして、内容が変わらず申し訳ございません。 いただきましたご意見を元に、今後のホテル改善に努めて参ります。 今後も津にお越しの際は、三交イン津駅前をよろしくお願い申し上げます。 お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-06-13
5
レジャー
友達
2026年6月宿泊
profile
いなり26
60代/男性|44 件のクチコミ
駅近でアメニティ充実、朝食もおすすめ

駅近で、アプローチには最適なホテルと思います。 津滞在は何時も違うホテルでしたが、今回三交インさんにお世話になりました。 アメニティも用途に合わせ沢山あります。 大浴場も多種多様のシャンプー、ボディーソープあります。 朝時間ある方、是非朝食付きプランの宿泊で、、オーダーしてからスタッフさんが焼く、焼きたてオム卵焼き&目玉焼きを是非食べて見て下さい。 後可能なら、宿泊駐車場利用の割引&キャシュバクがあると嬉しいです。 駅近郊コインパーキングは大体1100〜1300円でした。少し離れると600〜700円コインパーキングあります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
61
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。 今回のご滞在に当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご満足いただけたご様子とお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。 朝食につきましても焼きたてのオムレツや目玉焼きをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、駐車場料金につきましては貴重なご意見をありがとうございます。 これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。 また機会がございましたら是非、三交イン津駅前をご利用くださいませ。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-06-04
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
寺町三条のホームレス
50代/男性|10 件のクチコミ
メンテの行き届いた、駅近ビジホ

津駅東口からすぐ。ネットで当日の急な予約だったが、フロントの対応の手際良し。夜遅くのチェックインでしたけど、大浴場が、深夜2時まで利用でき、なんとか入浴できた。完全に素泊まりで外出もしなかったので、チェックアウトする時、出口がわからずウロウロしてしまった。フロントが3Fだったことをすっかり忘れて、降りるという選択肢が出てこなかった。1F、2Fは飲食店だったのね。それと、津駅も、駅前の建物もどこも古びてて、なんか時代に取り残された雰囲気あるけど、ここの、ホテルは比較的、綺麗で、快適に過ごせたです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
39
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前 四季乃湯にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 フロントの対応や大浴場のご利用にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく存じます。また、清潔感に関するお言葉も心より感謝申し上げます。 お客様がおっしゃいますように当館のフロントは3階にございまして、1階から3階へのご移動はエレベーターのみで可能でございます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。今後とも笑顔で、多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう努めて参ります。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-06-09
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
みつばち*
40代/女性|16 件のクチコミ
駅前で便利、朝食美味しく清潔な部屋

朝食はオムレツか目玉焼きを選べて、オムレツにしました。美味しかったです。部屋は広くないですが清潔に整えられています。駅前で便利ですしまた利用させていただきます。一点エレベーターの臭いが気になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
42
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前 四季乃湯へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 朝食のオムレツをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。お客様のお声は、スタッフ一同の励みとなります。 また、エレベーターの臭いについてご指摘いただき、誠に申し訳ございません。今後のサービス向上に向けて、早急に対処いたします。 駅前という立地をご利用いただき、再度のご利用を心よりお待ちしております。 今後とも笑顔で、多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-06-04
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
shira reico
40代/女性|11 件のクチコミ
スタッフの神対応とウェルカムドリンクに感謝

スタッフさんの接客がすごく良かったです! 私のミスでカードキーを何回か発行してもらったのですが、嫌な顔1つもせず笑顔で対応して頂いたり、朝食の補充や片付けなども素早く気持ちよく過ごせました! お部屋は綺麗に掃除されていて、アメニティもいろいろとあり、到着して疲れていたのでウェルカムドリンクのコーヒーが嬉しかったです! 津駅の目の前で便利がいいと思います!駐車場もホテルの周りにコインパーキングが多々あり困ることはありません。 温泉は小さめでしたが混雑状況を見ていけば、さほど困りませんでした。 ちょっと残念だったのが、湯上がりのアイスバーが20:00頃着いた時にはすでになくて…子供もしょんぼりでした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
98
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前 四季乃湯へのご宿泊、誠にありがとうございます。 スタッフの接客やお部屋の清掃についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。ウェルカムドリンクのコーヒーがご到着時の疲れを癒せたようで、安心いたしました。 一方で、湯上がりのアイスバーがご用意できていなかったことについては、申し訳ございませんでした。お子様にご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。このご意見をスタッフで共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-05-07
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ビーグルゴン太
40代/女性|1 件のクチコミ
清潔で快適、朝食オムレツも美味しかった

観光ついでの宿泊。部屋は清掃も行き届いていて、とても綺麗。大浴場の規模は小さいけれど、こちらも綺麗。ゆっくり入れた。お風呂上がりのアイスキャンディーのサービスが嬉しかった。朝食ビュッフェで出たチーズ入りのプレーンオムレツが美味しかった。全体的に過ごしやすいホテルだった。津に来たら、また利用したいと思います♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
125
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。 また、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 館内施設だけでなく、朝食につきましても喜ばしいお声をいただき、大変嬉しく存じます。 今後とも笑顔で、多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お忙しい中、御宿泊いただいた際の貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。 機会がございましたら次回も是非、三交インをご利用くださいませ。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-04-29
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
guit22
60代/男性|16 件のクチコミ
フロント丁寧、朝食美味しいが宅急便現金対応

フロントの方の対応が丁寧で良かったです。 朝食のオムレツとプチトマトが美味しかったです。 唯一の不満は宅急便が現金対応のみだったこと…現金を持ち歩かなくなっていたので少し焦りました。 コインランドリーも全自動型だったので、時間がかかりすぎて困ります。 従来の乾燥機別の方式がビジネスホテルには向いていると思います。全自動型のみで対応するならもっと台数を増やすべきでしょう。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
162
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 フロントスタッフへのお褒めのお言葉や、朝食のオムレツとプチトマトをお楽しみいただけたとのご感想、大変嬉しく思います。 機会がございましたら、次回もぜひご利用いただけますと幸いです。心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-04-06
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
トリッピー5
40代/女性|2 件のクチコミ
丁寧な接客と充実したサービスに満足

スタッフの方の接客がとても丁寧で良かったです。駅前にあり夕飯に困る事もなく立地も良い。大浴場を出たところにアイスキャンディーのサービスもあり子供が喜んでいました。朝食の卵料理も好みに合わせて作っていただきありがたかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
174
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、クチコミへご投稿やお褒め言葉をお寄せいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。とても嬉しく、今後の励みになります。 満足していただけたと拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-03-22
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ヨッケン8196
30代/男性|19 件のクチコミ
立地と清掃が行き届いた快適な宿泊

3月16日-17日にかけて宿泊させていただきました。今回立地が抜群に良く,助かりました。 清掃も隅々まで行き届いており大変気持ちよく 宿泊出来ました。又、機会ありましたら 宿泊させていただきます。 この度は有難う御座いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
166
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。 また、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 お忙しい中、貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。 今後とも笑顔で、多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 機会がございましたら次回も是非、三交インをご利用くださいませ。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-03-17
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
tatsunom
50代/男性|1 件のクチコミ
駅前で便利、ベットも広く満足

場所は駅前で便利。大浴場のシャワーヘッドも最新式で素晴らしいが、若干解放感には乏しいのが残念ではありました。部屋もシングルで140センチのベットで非常に満足して宿泊出来ました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
9
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 駅前の便利さや、最新式のシャワーヘッドをご評価いただき、大変嬉しく思います。解放感についてのご指摘は、今後のサービス向上に活かして参ります。 快適なご滞在を提供できたことを光栄に思っております。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-06-12
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
NaoQNaoQ
50代/女性|9 件のクチコミ
ベッドに髪の毛があり残念

ベッドに髪の毛ありました


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
2
26
不適切なクチコミを報告する
この度は、三交イン津駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 今後は、清掃時に確認を怠らない様、清掃の強化に努めて参ります。 また津にお越しの際は、三交イン津駅前をよろしくお願い申し上げます。 この度は、大変申し訳ございませんでした。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-05-26
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
淳0506
50代/男性|8 件のクチコミ

立地も良く朝食も美味しい


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
33
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前 四季乃湯へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 立地や朝食についてお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様に快適なご滞在を提供できることが私たちの励みです。 次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-05-23
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
Ruirui
40代/女性|2 件のクチコミ
駅前で分かりやすく、スムーズなチェックイン

駅前のわかりやすいところにあり、夜遅くに着きましたがスムーズにチェックインもできました。接客が全体的に丁寧でよかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
32
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 駅前という立地がお役に立てたようで嬉しく思います。また、チェックインがスムーズであったとのこと、接客についてもお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 今後とも皆様に寄り添ったおもてなしができるよう精進して参りますので、是非またのご利用をお待ちしております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-05-21
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
まさのぶさん
50代/男性|1 件のクチコミ
コンパクトな部屋と出来立てオムレツの朝食

部屋はコンパクトながら快適に過ごすことができました。朝食はビュッフェでしたが、その場でオムレツを作っていただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
42
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋で快適にお過ごしいただけたとのことで、大変嬉しく思っております。また、朝食のビュッフェやオムレツを楽しんでいただけたことも、スタッフ一同の励みとなります。 今後もより一層お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参りますので、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-05-13
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
たかし5207
40代/男性|33 件のクチコミ
部屋が良い階数で動線も良かった

部屋が良い階数だったので お風呂までの動線が良かった。 ありがとう。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
43
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前 四季乃湯へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋の階数やお風呂への動線にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。お客様の声は、私たちスタッフの励みとなります。 お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-05-07
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
よっしー023
50代/男性|2 件のクチコミ
歯ブラシについてのご意見

柔らかめ、普通、固めの三種類の歯ブラシが用意されているのは初めてでした。細やかな気配りが行き届いていました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
83
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。またクチコミにてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 歯ブラシの種類にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。細やかな気配りを感じていただけたことが、私たちの大きな励みになります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-04-03
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
たかし5207
40代/男性|33 件のクチコミ

エアコンが臭かった


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
62
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 エアコンの臭いについてご指摘いただき、誠に申し訳ございません。 快適な空間をご提供できるよう、確認し改善に努めます。 貴重なご意見をありがとうございます。 ぜひともまたのご来館をお待ちしております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-04-03
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
まっきー7uk
50代/男性|4 件のクチコミ
朝食の種類が少なく残念な滞在

朝食の種類が少なくて残念でした


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
1
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
22
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前 四季乃湯へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 朝食の種類についてご期待に添えなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は、スタッフで共有し、今後のサービス向上に活かして参ります。 次回ご宿泊の際には、よりご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。 支配人
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-05-12
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
mirin2115
40代/女性|1 件のクチコミ

子連れで宿泊しました。 子ども用アメニティをチェックイン時に受け取りましたが、中身が子ども連れには嬉しいものばかりでした!子供も喜んでいました。 お風呂も気持ちよく利用でき、食後にアイスキャンディもいただけて大満足です。 また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
303
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮です。 お子様にもご好評いただけて何よりでございます。 今後もお客様のお声を反映させ、快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えてまいりますので、お気づきの点がありましたら、お寄せいただけますと幸いです。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。 三交イン津駅前 フロントアテンダント 近澤
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-01-22
4
その他
一人
2026年1月宿泊
DMKMD
30代/男性|1 件のクチコミ
長期滞在も全然OK。過ごしやすいです。

1週間ほど滞在しました。館内は綺麗で過ごしやすく、スタッフさんも皆丁寧に応対いただき、雰囲気も良かったです。朝食バイキングも美味しく、卵料理の出来立てが食べられるのも嬉しいてす。もう少し野菜やフルーツのメニューが増えるといいなと思いますが今のままでも十分クオリティ高いです。大浴場も広く満足感があります。駅の目の前で近隣には食事できるところも多めにあり、コンビニも徒歩数分なので便利です。また利用しようと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
245
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン津駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、ご多忙のところクチコミへご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。 スタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく思っております。 朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービス向上の参考にさせていただきます。 また、お近くにお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。従業員一同お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。 三交イン津駅前〜四季乃湯〜 フロントアテンダント 和田
三交イン津駅前〜四季乃湯〜
2026-01-13