楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) アクセス

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクセス アクセス

アクセスのご案内

住 所/〒085-0468 北海道釧路市阿寒町オクルシュベ3-1 ラビスタ阿寒川

駐車場/無料駐車場をご用意しております。収容台数:50台(予約不要)
※冬季は冬用タイヤまたはチェーンが必要です。




お車でお越しの場合

当館は阿寒摩周国立公園内に位置しており、環境保全の理由上付近に看板を設置しておりません。
阿寒湖方面から車でお越しの場合は、国道241号線(阿寒横断道路)との分岐を過ぎて約100m先にすぐ右手に曲がる道路があり、こちらが入り口となっております。
少々入り口がわかりずらくなっておりますのでご注意くださいませ。

《冬タイヤ装着のお願い》 例年12月~4月上旬頃
期間中、降雪・路面凍結の可能性がございます。冬タイヤの装着 又は チェーンの装着・携帯をお願いいたします。
※積雪地域のため、期間中は必ずご準備をお願いたします。

バスでお越しの場合

※送迎バスはご宿泊前日までの事前予約が必要となっております。

飛行機でお越しの場合

※送迎バスはご宿泊前日までの事前予約が必要となっております。