楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 館内施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

施設案内 施設案内

ありのままの自然にいだかれて

自然の豊かさを感じて頂くために、できるだけ人の手を加えない。邪魔をしない。
それは、当館の温泉や施設に生かされています。
自然にいだかれたラビスタ阿寒川で、阿寒の森と川を存分に満喫して下さいませ。

癒し処 夢語

心と体に癒しのやすらぎを。
癒し処 夢語では完全個室にて皆様の癒しの時間をお手伝いいたします。

ご利用時間 15:00~23:30(最終受付 23:00)※不定休

ナイトバー カント

満天の星空を見上げながら過ごす贅沢な夜のひと時 カントとは、アイヌ語で「天空」。ライトアップされた川や森とともに、テラスからは満天の星空を見上げることができます。
落ち着いた雰囲気の中、グラスを傾けながら、贅沢な夜のひとときを過ごしてみませんか。
地酒をはじめ、北海道限定のお酒も豊富に取り揃えています。

ご利用時間 21:00〜23:00 ※不定休

ラウンジ ポッケヌイ

ロビーにあるラウンジ ポッケヌイ。
ポッケヌイとは、アイヌ語で「暖かい炎」。その名のとおり、暖炉がシンボルです。
大きな窓とテラスがあり、川を眺めながら、コーヒー(無料)を飲んでくつろぎのひと時をお過ごしいただけます。
また館内で室内から空を見上げられるのはここだけ。
夜には、星のゆらぎと暖炉の炎のゆらぎを、同時にお愉しみいただけます。

ご利用時間 21:00〜24:00

ショップ コロポックル

阿寒や北海道ならではのお菓子や雑貨など、お土産にぴったりの商品を集めたショッピングスポットです。

ご利用時間 24時間営業

施設概要