楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ジュラクステイ新潟 新型コロナ感染拡大防止の当館取り組み

ジュラクステイ新潟

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1636件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    朝食の質、量、料理の種類、どれを取っても大変満足。おかずの管理、補充も満点。
    2021年11月24日 17:49:49
    続きを読む

    お客様各位


    平素よりジュラクステイ新潟に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


    新型コロナ感染拡大予防に関連する当館の取り組み一例は、以下の通りでございます。


    【全従業員による感染対策の取り組み】
    ・出勤時の検温(全スタッフ)
    ・オフィスならびに従業員トイレの消毒
    ・新型コロナ関連の情報共有、各種制限宣言の順守徹底
    ・客室階-ドアノブ、エレベーターボタン消毒
    ・客室ドアノブ消毒


    【主に宿泊部門が実行している取り組み】
    ・チェックイン時、宿泊者様全員への検温
    ・フロントカウンターへのアクリル板設置
    ・1日あたり4回の館内消毒作業
     ※フロント、事務所、ロビーや各階EVホール等のパブリックスペースを中心に全館で実施
    ・パブリックスペース各所への消毒液設置・補充・管理
    ・カードキー、貸し出し備品の返却時消毒
    ・感染症が疑われるお客様(到着後判明)に関する対応マニュアル整備・実行
     ※最寄りの保健所電話番号やその後の相互対応
    ・客室およびEV内に、体調不良時の申告をお願いするご案内掲出
    ・エレベーター内で密にならないよう、1台に4名までの制限と立ち位置を説明したご案内の掲出


    【あけびの実(2階朝食レストラン)における取り組み】
     
    ・エレベーター内およびレストラン前、内の対策告知と実施
     ※マスク着用・アルコール消毒・黙食・座席数減少・食器の使い回しのお断り等、お願いをいたしております。
    ・バイキング料理へのパテーション設置、一部小分け提供、お客様用使い捨て手袋配布
    ・エコ箸から割り箸への変更、調味料の個食タイプの変更(醤油、ジャム、ケチャップ等)
    ・4名掛け大テーブルの対側面パテーションの設置
    ・レストランスタッフのマスクと手袋の着用、出勤時の体調管理実施(同居人の体調管理も含む)
    ・お客様退席後の座席アルコール消毒、お手を触れる可能性のある箇所の随時消毒実施
    ・レストラン混雑時の入店制限の実施


    文末となり恐縮ではございますが、
    ご滞在いただくお客様にご不便をお掛けする事項もありながら、
    数多くのお客様にご理解ご協力の下ご宿泊いただいておりますこと、心より御礼申し上げます。


    ジュラクステイ新潟 従業員一同

    このページのトップへ