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宿・航空券・ツアー予約

  • スタッフ対策
    • 手洗い・うがい・マスク着用
    • 定期検温を実施
    • お客様との距離を意識した接客
    • 団体を避けた個別の送迎実施
  • 除菌対応
    • 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
    • 定期的な館内共用部分の除菌清掃
    • 客室の除菌清掃
    • 客室スリッパの除菌清掃
    • 客室スリッパの使い捨て利用
  • 換気対応
    • 定期的な館内(料飲エリア)の換気
    • 定期的な館内共用部分の換気
    • 客室ご利用前後の換気
  • チェックイン・アウト対応
    • お客様同士の距離を意識した整列・誘導
    • フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
    • 非接触または非対面で可能
    • お部屋でチェックイン可能
    • お部屋でチェックアウト可能
  • 客室対応
    • 消毒液の設置
    • 空気清浄機の設置
    • マスクを設置または配布
    • 備品を都度、除菌清掃
    • 混雑を避け、客室稼働率を調整
  • 食事対応
    • 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
    • 会場の混雑状況の管理と分散化
    • 部屋食・個室食事に対応
    • 体調不良のお客様の入場制限
  • お風呂場対応
    • 消毒液の設置
    • 浴場内備品の除菌清掃
    • 浴場の混雑状況の管理と分散化
  • 宿泊者へのお願い
    • 来館時の消毒のお願い
    • 手洗い・うがいのお願い
    • 客室の外でのマスク着用のお願い
    • チェックイン時の検温のお願い
    • チェックイン時の問診票記入のお願い
  • 緊急時対応準備
    • 緊急時対応のマニュアルを整備
    • 緊急時対応の定期的なスタッフ教育
  • ほか当館独自の対策

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ネクスト・レベル・クリーン
すべてのお客様にチェックインからチェックアウトまでより清潔な環境でお過ごしいただくための衛生対策をご紹介いたします。

アクア・アストンの衛生対策

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    レベルの高い清掃消毒
    「ネクスト・レベル・クリーン」

    昨今の状況により、社会ではより高い衛生基準が求められています。アクア・アストンは、卓越した新たな基準を導入し、この状況にいち早く適応したことに誇りを持っています。

    アクア・アストンの「ネクスト・レベル・クリーン」では、病院グレードの清掃製品や改善されたプロトコルを規定した既存の清掃・消毒に関する高い基準を踏襲しており、チェックインからチェックアウトまで、よりクリーンな環境でご滞在をお楽しみいただけます。このプログラムでは、各ホテルおよびリゾートにおいて「ネクスト・レベル・クリーン」推進担当者が指名され、この推進担当者は以下を含む新しい手順の実施を主導します。        

         

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具体的な対策について

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    清掃手順の強化

    • 疾病管理予防センター (CDC) および政府の健康衛生基準を実施する
    • 長期にわたる第三者清掃専門業者と統括的清掃手順をコラボレーション
    • 静電気噴霧器を使用してCDC認定の洗浄剤を塗布する
    • カウンター、キーボード、支払いステーション、キーカードなどフロントデスクの接触頻度の高い表面を、お客様がお使いになるたびに清掃する
    • チェックインとチェックインの間は、客室の清掃時間として24時間以上の間隔を開ける
    • 電気スイッチ、リモコン、ドアノブなどお客様が触れる可能性の高い部分の徹底清掃を行う
    • リネンやタオル、洗濯物が、CDCおよび現地当局のガイドラインに従って、専門的な技術により高温でクリーニングされていることを確認する
           

         
       
      
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    お客様と社員の健康を守る

    • すべての従業員について、毎日シフトの前に健康診断および検温を実施する
    • 地元当局の指示に従ったすべての安全手順を守る
    • 社員にはPPE(防御用具)を支給する
    • 社員は確実に高い安全と手順の訓練を受ける
    • お客様のご要望に応じてマスクを提供する
    • 接触機会を減らすため、ハウスキーピングおよびメンテナンスサービスの内容が変更されていることをご案内する
    • 入口や人通りの多い場所に消毒用ウェットティッシュや手指消毒液を設置する
           

         
       
      
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    ソーシャルディスタンスの実施

    • フロントなどサービスが必要な場所に透明の防護スクリーンやシールドを設置する
    • 当社が管理する全ホテルおよびリゾートにて、ソーシャルディスタンスを実施する
    • 飲食において新規の必須サービスを実施する
    • ホテルとリゾートにおいて、バケーション中、チェックインやチェックアウト、エレベーター利用など公共エリアにおいてのソーシャルディスタンスの保ち方などの看板を設置する
           

         
       
      
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クチコミ・お客様の声
親戚2家族4人で10/2から5泊滞在しました。今回は左から2番目の02タイプだったのでダイヤモンドヘッドからワ...
2024年10月24日 17:53:14

アストン ワイキキ ビーチ タワー(ASTON WAIKIKI BEACH TOWER)のプラン・施設メニュー

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