楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アストン ワイキキ ビーチ タワー(ASTON WAIKIKI BEACH TOWER) お部屋のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
ワイキキビーチ目の前です。トロリーバス停留所も近く、どこに行くにも便利です。日本人スタッフが対応してくれて、い...
2024年04月09日 08:24:32
続きを読む

logo

お部屋のご案内

ワイキキビーチを独り占めしているかのようなビーチフロントコンドミニアム!

ご宿泊されたお客様だけが体験できる自慢の眺望!心に残る絶景オーシャンビュー!

タイプ1からの眺め(一例)

ダイヤモンドヘッド方向の景色をお楽しみいただけます。

タイプ2または3からの眺め(一例)

ワイキキビーチと水平線を正面にお楽しみいただけます。

タイプ4からの眺め(一例)

ワイキキビーチとワイキキ中心地の景色をお楽しみいただけます。

※上記の写真は高層階からの撮影となります。ご宿泊いただく階層により、景観は異なりますことをご了承ください。

全てのお部屋からご覧いただける海と波の音に癒されて!


全室スイートルームは1ベッドルーム(80平米超)、または2ベッドルーム(100平米超)のとても広い設計となっており、全てのお部屋からそれぞれ素晴らしい景色をご覧いただくことができます。抜群の立地に位置するビーチフロントならではの醍醐味をご堪能いただけます。

また、1フロアに4室のみのフロア設計に対してエレベーターが4基ございます。暮らすような滞在をご計画のコンドミニアムステイでは食材や日用品の買い物など荷物が多くなりがちですが、 エレベーターの混雑に悩まされることも少なく快適にご移動いただけます。

お部屋での時間も心ゆくまでお楽しみいただける快適性の高さが自慢!

リビングルーム


グループで寛げるゆとりの広さ!

海が見えるリビングルームにはソファとキッチンのカウンター席に加え、ダイニングテーブルも完備。ゆったりとした広さだから実現できる窮屈さを感じさせないレイアウト。 室内で食事をする機会が多いコンドミニアム滞在においてしっかり寛げるリビングは大きな魅力となります。

エンターテインメントも充実!

テレビやオーディオ機器はもちろん、DVD映画やプレイステーション3ゲーム機レンタル無制限などをご用意し、お部屋での時間も充実してお過ごしいただけます。 インターネット環境も整っているためワーケーション(ワーク+バケーション=仕事をしながらバケーション)にも最適です。

ベッド数も確保!

各ベッドルームに十分な台数のベッドをご用意しておりますが、最大6名様までご宿泊いただけるお部屋の滞在にはリビングルームのソファベッドが大活躍! ベッド数が増えてゆったりお休みいただけるだけでなく、日頃の生活スタイルが異なるご家族やグループの時間の使いわけにも重宝いたします。

キッチン


アメリカのキッチンを満喫!

キッチンエイドやワールプールなどアメリカンブランドのキッチン家電を体験してみませんか。 アメリカ規格の大型冷蔵庫、フルサイズのオーブン、食器洗浄機をフル稼働させて、ハワイの食材を調理するのもコンドミニアムステイの楽しみ方の一つ。

絵画のような景色が楽しめるキッチン!

お部屋タイプによりキッチンの配置は異なりますが、キッチンに窓のついたお部屋タイプ(タイプ1または4)もございます。ハワイならではの景観を楽しみながらのお料理はいつもよりひときわ楽しく感じられるはず。 ※こちらの写真はタイプ1のお部屋となります。

調理家電や食器類も充実!

炊飯器、ミキサー、コーヒーメーカー、トースターなど調理家電の充実はもちろん、グループでお食事していただいても充分な量のグラスや食器類をご用意しております。是非、オーシャンビューのリビングルームでホームパーティをお楽しみください。

ベッドルーム


マスターベッドルーム

・キングベッド1台
・バスルーム
・洗濯機、乾燥機
ベッドルームからもオーシャンビューがお楽しみいただけるお部屋タイプ(タイプ2または3)もございます。 ※こちらの写真はタイプ3のお部屋となります。

ゲストベッドルーム

・シングルベッド2台
・バスルーム
※1ベッドルームタイプをご予約の場合はゲストベッドルームはございません。

バスルーム

それぞれに専用バスルームが用意された2ベッドルーム2バスルームは、各お部屋のプライバシーがしっかりと守られた滞在を実現。マスターベッドルームのダブルシンク(2台の洗面台)は複数名でのご利用をより快適にし、コンドミニアム滞在にご要望の声が高い洗濯機と乾燥機も設置されております。

ASTON WAIKIKI BEACH TOWER
2470 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
1.808.926.6400

logo

bar

☆楽天トラベル観光体験☆ハワイのオプショナルツアーは日本出発前にご予約はこちらから!