クチコミ

総合評価
4.11
1,312
5
321
4
460
3
99
2
18
1
13
部屋
4.10
接客・サービス
4.22
ロケーション
4.19
朝食
4.07
夕食
-
温泉・お風呂
3.92
設備
4.07
清潔さ
4.17
クチコミの投稿画像・動画
911
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
コジカジカエル
40代/女性|1 件のクチコミ
上野駅近くで便利、観光や食事も満喫

上野駅から近く、アメ横観光や 上野動物園、美術館巡りがしやすい立地で便利でした。 近くに焼肉屋さんなど飲食店も多く、食事には困りませんでした。 部屋はコンパクトですが清潔感があり、1人旅には十分でした。 朝食付きなので、ご飯屋さんも探さずに済みます。 チェックイン前に荷物を預かってもらえたので、身軽に観光できました。 また上野方面に行く機会があれば利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
145
不適切なクチコミを報告する
4
その他
一人
2026年5月宿泊
ピュアたかさん
50代/男性|15 件のクチコミ
朝食は良かったが風呂は狭かった

朝食がパン メインみたいな感じで良かった 風呂は狭くて中々きつかったなー もう少し広かったら満点だったのに残念


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
102
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
利用者さん
60代/女性|32 件のクチコミ
上野駅直結で便利、静かで快適な滞在

一人旅でシングルルームに3泊しました。上野駅に直結する歩道橋があり、歩道橋を降りたら2~3分で到着、とても便利でした。美術館、博物館巡りの旅だったので、ホテルから上野公園周辺へ歩いてあちこち行けました。色々な電車への乗り換えも便利で、ここに決めて本当に良かったと思いました。駅ナカや駅周辺、ホテル周辺にレストランやショップがたくさんあり、アメ横へも徒歩約10分でした。 朝食は無料で助かりましたが、席が少なく、2回部屋に持ち帰って食べました。ご飯のお供の種類が多くて美味しい!ロビーのドリンクバーには、カフェイン無しのお茶もあって嬉しかったです。 お部屋は機能的で一人には十分でした。デスクや鏡が大きくて使いやすかった。バスルームは浴槽が卵形で快適でした。夜、とても静かでよく眠れました。 次に上野へ行くときも利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】スタンダード上野ステイ・ボリューム◎の朝食付!上野駅徒歩3分★

127
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
kuro4545
50代/男性|6 件のクチコミ
浴室の広さは満足、浴槽の立ち上がりに手摺り希望

浴室にて、広さ的には満足なのですが、浴槽自体お風呂に浸かって立ち上がる際に困難でした。壁側にでも、手摺りがあると便利かな?勿論、経費は掛かりますが、お客様には喜ばれるのではないでしょうか?日本人は、浴槽に浸かるのが、大好きなので…。ちょっとした独り言でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
144
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルゲストワンにご宿泊いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 手摺りがあるとより安心してご利用いただけるというご意見、今後の改善課題として参考にさせていただきます。ありがとうございます。 これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルであり続けるように精進して参ります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-06-02
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
マラサイギャプラン
30代/男性|20 件のクチコミ
上野駅近くで観光に便利、快適な滞在

上野駅から徒歩数分の好立地。近くには観光名所のアメヤ横丁や上野公園などがあり、観光にはうってつけ。アメヤ横丁方面まで行けば食事、買い物には困らないし、郵便局や宅急便の預り所も近くにあるので不便さは殆ど感じない。部屋はごく普通の広さで、ちょうど良かった。ベッドは広めで硬すぎず軟らかすぎずのバランス良い硬さで寝心地が良かった。ユニットバスはやや狭め。体格が大きい人は少し窮屈に感じるかも。朝食はバイキング制で、レパートリーも申し分なく、満足できた。上野にはよく行くので、また機会があれば利用したい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
215
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルゲストワンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 上野駅からのアクセスやアメヤ横丁、上野公園など周辺の観光をお楽しみいただけて何よりでございます。 また朝食バイキングや寝具などもご満足いただけ、スタッフ一同大変光栄でございます。 当ホテルの無料朝食サービスはご連泊のお客様にもあきがこないよう常に改良を検討し、毎朝スタッフがご用意してお待ちしております。 また客室のベッドはイギリス王室ご用達のスランバーランド社製のマットレスを当ホテル用に特注し、さらにピロートップを備えご用意しております。その寝心地の良さも多くのお客様からご好評いただいております。 そして何より、「また利用したい。」とのお言葉はスタッフ一同の何よりのモチベーションの上昇でございます。ありがとうございます。 東京へお越しの際はぜひまたホテルゲストワンをご利用くださいませ。 次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-05-18
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
generider
50代/男性|7 件のクチコミ
無料朝食が驚くほど豊富で美味しい

急遽当日予約にて利用しました。 初めて利用するのだが 安めの料金でビジネスホテル的な雰囲気とのこと。 部屋はちょっとコンパクトで 多少使いづらさもあったが、 問題ないレベル 大きいTVが嬉しい 朝食無料ということで、 スペースも狭く期待薄 実際朝食食べに行くと 種類は豊富だし、味も良く 前日泊まったアパの朝食と比較すると 非常に良い! これで無料なんて とても嬉しい😄 結果非常に良いイメージになりました


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
204
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お部屋についてはコンパクトな面でご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。 また、当ホテルの無料朝食についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。 朝食は特に力を入れておりますので、「種類豊富で味も良い」とのお言葉はスタッフにとって大きな励みでございます。ありがとうございます。 尚、ご宿泊料金は変動制をとらせていただいておりますので、ハイシーズンには通常と差が大きいこともございます。 東京でご宿泊をご検討の際は当ホテルの公式HPなどもぜひご参考いただければ幸いでございます。 今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-05-18
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
daidai0911
50代/男性|47 件のクチコミ
上野駅近く静かで清潔

ロケーションがいいです。上野駅から歩けて、コンビニ、スーパーも近くて、大通りから一本奥なので静かで。 スタッフの方も丁寧で、部屋もシックな感じで、清潔感があります。 是非、また機会があれば利用させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
212
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルゲストワンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、立地やスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。 当ホテルは、東京メトロ日比谷線・銀座線上野駅3番出口より徒歩約1分、JR上野駅広小路口またはパンダ橋口より徒歩約3分と、アクセスの良さにご好評をいただいております。 スタッフの対応につきましてもお褒めいただき、心より感謝申し上げます。 「また機会があれば利用させていただきます」とのお言葉は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。 今後もよりご満足いただけるサービスを目指して努めてまいります。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-05-02
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
BTCGM
50代/男性|28 件のクチコミ
上野駅近くで朝食も美味しい快適ホテル

立地も上野駅から近いし、コンビニもある。ウェルカムドリンクもある。お風呂は手狭だけど、シャンプーとコンディショナーが合っているみたいで良い。お湯の温度も調節できるこら、ストレスなし。朝ごはんがおいしい。私はパン好きなので種類(5種類くらいだったかな…)があるのはありがたい。少しだけの不満は朝食会場が狭い。食べているぶんにはよいけど出入りは気を遣う。総じて良いホテルだと思いますよ。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
294
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルゲストワンにご宿泊いただき、また心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 たくさんのお褒めのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思います。 また、「全体的に良いホテル」とのお言葉は、何よりの励みでございます。 今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-04-18
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
めいね9415
70代/女性|13 件のクチコミ
駅近で安心、温かい接客に感謝

チェックイン前に荷物を預かっていただきありがとうございました。 コンサートの開始が遅れ、真夜中のチェックインとなりましたが笑顔の対応で嬉しかったです。 朝食会場のスタッフの皆さんの温かくきめ細やかな接客で、美味しさが倍増でした。 駅からも近くとても良いです。次回もよろしくお願いします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
307
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルゲストワンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 フロントスタッフおよび朝食スタッフの対応、ならびに立地につきましてご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。 「美味しさ倍増でした。」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。 次回ご来館の際にもご満足いただけるよう、今後も精進してまいります。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-04-18
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
unknowm
230 件のクチコミ
駅近で朝食付き、出張に最適なホテル

出張で泊まるホテルとしては駅近で朝食付きですから申し分ないです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
92
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、立地や朝食につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。重ねて御礼申し上げます。 立地や朝食につきましては、多くのお客様よりご好評をいただいております。 今後もよりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。 東京へご用事の際は、ぜひまた当ホテルをごりようくださいませ。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-05-18
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
タクのパパ
50代/男性|1 件のクチコミ
息子さんの面接成功に貢献した清潔なホテル

息子が就職先の面接に行くために予約いたしました。清潔な環境で過ごしやすかったと聞いています。 そのおかげもございまして、先方の企業様より良い報告を頂きました。感謝感謝です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
164
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルゲストワンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 大切な面接のご宿泊に当ホテルをお選びいただき、大変光栄です。 快適にお過ごしいただけたとのこと、そして良い結果につながったとのご報告に、スタッフ一同大変嬉しく感じております。 これからのさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げております。 また機会がございましたらぜひホテルゲストワンをご利用下さいませ。 次回お越しいただける日をスッタフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-04-29
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
やんと606
60代/男性|1 件のクチコミ
上野公園近くでアクセス便利で良い

上野公園も近く、アクセス便利で良かったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
131
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルゲストワンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上野公園へのアクセスを含め、ご満足いただき大変嬉しく思います。 次回お越しいただいた際にも、同様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-04-18
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
うさぎ20081515
60代/女性|8 件のクチコミ
駅近で便利、朝食も部屋も満足

駅近でとても便利、朝食も十分満足できます。部屋も綺麗でゆっくり休めました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】スタンダード上野ステイ・ボリューム◎の朝食付!★【JR上野駅 徒歩3分】

125
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルゲストワンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、立地や朝食、お部屋についてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。 ご滞在中はごゆっくりお休みいただけたとのこと、何よりでございます。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、上野へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。 たのご来館を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-04-12
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
いなりん2017
50代/女性|1 件のクチコミ
朝食無料

朝食無料でしたが、無料とは思えない品揃えで、しっかりとした朝食が取れました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
126
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 無料朝食につきまして、内容や品揃えにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 しっかりとしたご朝食としてご利用いただけたことを大変嬉しく存じます。 今後ともご期待にお応えできますよう努めてまいりますので、近くへご用事の際は是非ホテルゲストワンをご利用下さいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-03-25
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
@ヒロトン
50代/男性|3 件のクチコミ
駅近、周辺にスーパー、コンビニ豊富

駅近で便利。 近くにスーパーやコンビニがあり便利でした。 朝食のパンが豊富で美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
117
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊並びに口コミへのご投稿いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルの立地や周辺環境の利便性についてご満足いただけたご様子で、大変光栄でございます。 また、朝食のパンにもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく思います。 今後もより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、上野へお越しの際は、ぜひまた当ホテルをご利用下さいませ。 またのご来館を心よりお待ちしております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-03-25
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ホテルステイマン
30代/女性|1 件のクチコミ
スタッフ丁寧、朝食美味、ベッドは固め

スタッフの方が丁寧に対応してくれました。朝食がおいしかったです。ベッドが固めなので、固めのマットレスが好きな方におすすめだと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
106
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊並びに心温まる口コミへのご投稿をありがとうございます。 スタッフの対応や朝食についてお褒めいただき、光栄でございます。 当ホテルはマットレスはイギリス王室御用達のスランバーランド社製のものを、当ホテル用に特注し、ビジネスホテルでは珍しいピロートップをつけてご用意しております。 今後ご利用いただくお客様にとっても参考となる貴重なお声でございます。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-03-25
3
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
cadycats
50代/男性|39 件のクチコミ
便利でな場所で良かった

部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
24
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ゴーストストーム
50代/男性|19 件のクチコミ
上野駅近く、清潔だが狭い部屋と少ない朝食

上野駅からのアクセスは非常にいいです。部屋は、清潔でいいのですが、とても狭くてびっくりしました。朝食はおいしかったですが、種類が少なく残念でした。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
31
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ねずみ2337
70代/男性|4 件のクチコミ
立地は良いが部屋狭く宿泊代高め

初めて東京出張で宿泊した。立地条件はいいが宿泊代が少し高い。ホテル内のサービスは満足した。ただ部屋が狭かった。もう一回宿泊して様子を見たい。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
74
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルゲストワンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 立地や当ホテルのサービスにご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 しかしながら、宿泊代金やお部屋の広さにつきましては、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。 宿泊代金につきましては、昨今の価格高騰の影響により、日によって料金が高くなる場合がございます。 そのような中、「もう一度泊まって様子を見たい」とのお言葉は、スタッフ一同にとって今後の大きな励みでございます。 今後もより良い、サービスの向上に努めて参りますのでぜひまた当ホテルをご利用下さいませ。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-04-18
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
taka1966
50代/男性|2 件のクチコミ
上野駅近くで便利、食事処も多くて良かった

JR上野駅近くで、利便性が良いと実感。ホテルから数分の場所に食事、呑めるお店が沢山あって助かったし良かった。また機会があったら利用したいと思った。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】スタンダード上野ステイ・ボリューム◎の朝食付!★【JR上野駅 徒歩3分】

536
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルゲストワンをご利用いただき誠にありがとうございました。 JR上野駅至近という立地は、観光やビジネスの拠点として多くのお客様にご好評をいただいております。周辺の飲食店もご活用いただけたとのこと、快適にお過ごしいただけたご様子が伝わり大変光栄でございます。 今後もよりご満足いただける滞在をご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。 上野へお越しの際はぜひまたホテルゲストワンをご利用下さいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前
2026-02-22