楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ羽田 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

全室18㎡以上の客室で、ホテル⇔羽田空港間の無料シャトルバスを毎日朝夕運行 

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒144-0043東京都大田区羽田5-1-13
  • TEL
    03-6863-5539
  • FAX
    03-6863-5540
  • 交通アクセス
    京急空港線「穴守稲荷」駅より徒歩4分。東京モノレール「天空橋」駅からは徒歩8分。首都高羽田ランプより200メートル
  • 駐車場
    有り 10台 1,650円/泊 (税込) ※電話での予約制、高さ制限2.7m
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    174室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • 会議室
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • スポーツジム
    • 送迎バス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ■朝食ビュッフェ  5:00〜10:00 (L.O 9:30) 
    • ■ランドリーコーナー(洗剤のみ有料/販売機設置)
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【チェックインが予定時間より大幅に前後する場合はご連絡下さい】
    • 【現地でのご精算の場合チェックイン時に宿泊代金を頂戴致します】
    • 【東京都条例により1人1泊当り宿泊税(10000円~14999円:100円、15000円~:200円)別途頂きます】
    • 【羽田空港~ホテル間の送迎バスは当日の先着順。団体(8名以上)のお客様の乗車はご遠慮頂いております。注意事項や詳細はシャトルバスページ(PC版)をご確認下さい】
    • 【宿泊税について】東京都条例によりお1人様1泊あたり、宿泊料金税抜10000円~14999円:100円、宿泊料金税抜15000円~:200円の宿泊税をチェックイン時に別途頂戴致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ■ヘアブラシ、カミソリ、洗顔料、シャワーキャップ、綿棒等は1階アメニティボックスよりお持ち頂けます
    • ■レストランのディナータイムの営業時間が9/1より下記に変更となりました。
    • ディナータイム/17:00〜22:00(L.O. 21:30)

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している