楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ モナーク ホテル(THE MONARCH HOTEL) 新型コロナウイルスの感染予防対策について

ザ モナーク ホテル(THE MONARCH HOTEL)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    2
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    立地は中心地から少し遠く夜はサイレンが良く鳴りましたが、それ以外は良かったです。部屋は照明も明るく、机、冷蔵庫...
    2019年12月16日 09:31:33
    続きを読む

    【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ


    いつもザ モナーク ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
    新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2020年10月20日更新>


    ■営業期間の変更について
    新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、2020年12月31日まで営業を中止しております。

    ■当ホテルの感染症対策について
    1. アルコール消毒液の設置
    ロビーやフロントデスク等に消毒液を設置し、お客さまがよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。

    2. 定期消毒の強化
    すべての客室や館内のドアノブ、取手、エレベーターのボタンなど、
    お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
    公共エリア(フロントデスク、エレベーター、エレベーターのボタン、コーヒーテーブル、カードキー等)の消毒とクリーニングの頻度を増やしております。

    3. 接客時のマスク等の着用
    お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスクを着用しております。

    ■お客様へのお願い
    ・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、
     ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。

    ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
     発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    ・感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。