楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 魅力

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ほほえみの空湯舟つるや

魅力

古きよき宿の心と新しいもてなしの形あなたが一番寛げる場所へ・”

玄関を通り抜ければ、手入れの行き届いた日本庭園と一面に敷き詰めらた畳が、皆様を別世界へ誘います。
総檜のお風呂、四季折々のつるや特別会席をどうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

日本の伝統美に寛ぐ、という贅沢。

客室

24部屋の客室は、全4タイプをご用意しております。露天風呂付きの和室、温泉風呂付き和洋室、和室、和モダンベッドルームとお好みに合わせてご利用下さいませ。また、全ての客室は禁煙となっております。

詳細はこちら

山形の四季折々の旬の食材を、心を込めて。

料理

「つるや」ならではの創作会席を、 五感でお楽しみ下さい。ご夕朝食はオープンダイニング「千羽鶴」または、 小宴会場・個室にてご用意させていただきます。
(ご予約人数により変わります)

詳細はこちら

檜の香る大浴場で至福のひとときを。

温泉

天童温泉の泉質はナトリウムカルシウム硫酸塩温泉で、弱アルカリ性のため美肌保湿効果があります。 また古代檜の香りがここちよい内風呂は、 「暖まりの湯」として好評です。四季の移ろいを感じる露天風呂とともに、 ゆったりとお楽しみ下さい。

詳細はこちら

四季を感じる「露天風呂」

天童温泉の泉質はナトリウムカルシウム硫酸塩温泉で、弱アルカリ性のため美肌保湿効果があります。また古代檜の香りがここちよい内風呂は、「暖まりの湯」として好評です。

露天風呂露天風呂

ほほえみの空湯舟つるや

〒994-0025 山形県天童市鎌田本町2-5-14